こんにちは、ハナリンです☺️

 

ただいま、九州ツアーの真っ最中です。

 

5月21日、福岡に入り、その夕方お話会を開催していただきました。

 

福岡空港でレンタカーして、妹と一緒に、豆腐スイーツのカフェで観光中

 

 

 

お話会には30名のみなさんがお集まりに

 

宇宙人とコンタクトしているという青年も参加して、宇宙情報のお話を聞いたり、

 

コロナワクチンを進める医療に疑問を持って、クリニックを閉鎖し、農業をしているという女医さんがいらしたり、

 

すでに「動き出している」人がたくさんいらして、とても頼もしい!

 

2人くらいから、

 

「6年前からハナリンさんの発信を見ていて、やっと九州に来てくれるのを待っていました」

 

とのお言葉も。

 

主催の山下さん、鹿島さん、田中さん、ありがとうございました!

 

 

夜の玄米菜食弁当も美味しかったです!

 

さて、5月22日は、ついに父の実家の熊本へ・・・

 

なぜ私が25年ぶりに、九州に帰る決意をしたのか??

 

それは、10月に受けた「ワイハタ族の長老」の霊的なアドバイスなんです。

 

 
そして、無事、ミッションを果たしてきました!!
 
以下、Facebookの投稿
 

ミッションコンプリート❣️

熊本美里町にある父の実家、上野家の墓参り

生前父が寝たきりになってずっと帰りたいと願っていた場所に妹と来ることができました

私はおそらく(墓参りは)40年ぶりくらいかな‥‥

山並みも里山の風景も私が小さい時に見たのとほとんど変わらず‥‥

小さい頃に遊んだ緑川ダムも

歩いていたらジッと見つめる鹿に遭遇

ワイハタ族のテポロハウ長老にアドバイスされた「龍」のカルマ

ここで解消し、新しいステージに進めることを願って後にしました

ちなみに‥‥

調べてみたら

墓に記名があった先祖の「上野文太郎」さんはこの地域で窮民救済をして褒賞を得た徳のあった庄屋さんで山の神様をお祀りしていたシャーマニックな方かと判明

やはりテポロハウ長老の言った通りの家系だったのかもしれません‥‥

 

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在3900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加


●漫画冊子頒布のご案内