昨日は、ハナリンオフィス古民家カフェ物件リノベーション完了お披露目会

 

 

 

40名以上はいらっしゃったかな?

 

たくさんの方が足を運んでくださり、ありがとうございました!

 

 

ヴィーガンランチボックスを用意しました。

 

 

天気も良く、ツツジも見頃で、外で過ごすには最高の日でした!

 

那須の大人気!ヴィーガンスイーツのみなさんもご出店ありがとうございました。

 

 

ボランティアさん、スタッフのみなさんもありがとうございました。

 

 

無事、大きなイベントが終わったので、

 

あとは、週1ペースで営業し、8月の正式オープンまで体制を整えていきたいと思います。

(後ほどスケジュールアップします)

 

マクロビオティックやヴィーガンの料理に興味がある、お手伝いしてくださる方も引き続き募集中です

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在3900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加


●漫画冊子頒布のご案内