こんにちは、ハナリンです☺️

 

3/9-10 岩手の銀河宇宙プロジェクト主催の、笹原俊さん、はっしーさんコラボお話会無事終わりました!

 

 

 
写真がないのですが、76名のみなさんがご参加になったようです。
 
前回、仙台での笹原さんとのコラボお話会が、笹原さんの体調不良でしたので、岩手で再会できてホッとしました。
 
ようやく東北の真実のレイラインが整ってきた(?)のかもしれません😅

 

 

 

はっしーさんが動画でたくさんアップしてくれましたので、そちらをご覧ください。

 

ハナリンのお話

 

宴会前の3人

 

 

夜の宴

https://x.com/ririnatomohashi/status/1766464220391162162?s=20

 

朝食でのおしゃべり

 

泊まったホテルでは、ベジタリアンの夕ご飯を用意していただきました。

 

 

 

参加者のみなさんと

 

主催の佐藤さんご夫妻、ありがとうございました!

 

また東北でお会いしましょう!

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在3900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加


●漫画冊子頒布のご案内