昨日は佐野市にあるロハスなコミュニティカフェ&スペースサンサンサロンさんにて

 

ハナリンとゆみねぇのぶっちゃけお話会

 

 

21人のみなさんがご参加下さいました

 

開催のきっかけは情報発信&起業のコンサルを受けてくれたゆみねぇさんの「佐野でお世話になっている素敵なカフェに来て欲しい」との熱い想いにほだされて

 

「じゃあ、お話会でも♪」

 

という軽いノリから!

 

下見がてら行ってみたら食とイベントをテーマに私のやりたいことをすでにやって地域のみなさんに愛されているカフェでした!

 

 

 

 

というわけで、ゆみねぇのお客さんやカフェの常連のみなさんや「よく通っていたので気になっていた」というみなさんとあっという間の4時間近くでした😅

 

すでに地球は次元上昇を果たし

 

私達の経済システムも悪から善に入れ替えが進んでいます

 

私たちの意識も拡大して

 

思ったことが現実化するスピードがどんどん早くなっています

 

だから私達の未来への意識を不安や恐れに使うよりも「こうしたい」「これが欲しい」「こんな人と出会いたい」に使いたいですね!

 

お話会ではそんなことが起きた奇跡の体験や、誰でも簡単にできるコツを教えています。

 

ぜひ次回もお楽しみに!

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加


●漫画冊子頒布のご案内