こんにちは、ハナリンです☺️

 

個人的なことは前のブログでふりかえりましたが、社会的なことも振り返ってみると・・・

 

まさに「膿だし」「デトックス」「暴露」の年でしたね!

 

今までだったら隠し通せたものを、

 

隠しきれなくなった事件がたくさん出てきました!


こちらのブログに詳しい↓

 

これも軍事作戦(Qプラン)で、悪者たち(DS)を逮捕し、逮捕した者たちの口座を凍結し、資産を没収できる・・・

 

金融システムを、悪いことに使えない「量子システム」に切り替えた・・・

 

という成果が出ているのではないでしょうか?

 

ツイッターから拾ったもの

 

【すでに搾取の中央銀行は終了しました!】

 


 

【ドルも終了】

 

(うちにもドル建ての保険に入りませんか?と勧誘がありましたがそんなすでに世界では終わっている博打みたいな保険には入りませんて💦)

 

 

 

 

 

【不正を働いていた銀行は処分】

 

こちらもおそらくみずほのシステム障害と同じく、量子コンピューターに切り替える段階で、

今までお金を盗んでいた不正が発覚して何人か処分されたはずです。(みずほは2000人とか?)

 

 
 
うちのメインバンクの東邦銀行はこれからシステム切り替えらしいので、地方でも不正が炙り出される可能性も・・・
 
 
いよいよ地方でも、銀行がどんどん無くなり、
いきなり大企業の社長が消えたとか、
行政のトップが辞任したとか、
お医者さんが急死したとか、
 
そんなことがニュースになり、普通の人たちもようやく気づき始めますね!?
 
・・・というわけで、
 
2024年から、お金の流れが変わり
 
(イラクではRVがスタートしたようです!)
 
今まで盗まれていたお金が還元されてくるので、
 
(日本人は1人6億円とも?!)
 
悪いことをしていた人たちはお金が無くなり、
 
いいことをしようとするとどんどん入ってくる
 
・・・という世界に入っていきます。
 
それまでまだまだ私たち人間の膿だし(デトックス)も続きますので、
 
自分に嘘をつかないで
 
好きなことをして
 
心身ともに健康でいられるように心がけていきましょう。
 
 
●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加


●漫画冊子頒布のご案内