こんにちは、ハナリンです☺️

 

みなさん、2年前に、私が書いたこんなブログ記事を覚えていますか?

 

今は戦争中なんです。だから「兵器」に触れてはいけません。やった人は必ず裁かれます。

 

きっとその当時、読んだ人は、

 

「え?打ったお医者さんが裁かれるはずがない」

「まさか、開発したからといって、処◯されることはないだろう・・」

 

と思っていたと思います。

 

だって、

 

「命令に従っているだけだから」

 

でも、そんなことはなくて、どんどん逮捕されて、どんどん処◯されているようです☺️

 

 

リアルロウニュースという、日本で言えば、ゴシップ系、週刊文春みたいなものだと思いますが、

 

今起きている世界の戦争を生々しくレポートしているネットニュースがあります。

 

中には「フェイクだ」と言っている人もいるので、そうかもしれません。

 

ただ私には、

 

フェイクにしては生々しいのと、チラッと出る表のニュースとリンクしている部分もあるので、

 

あながち嘘ではないなと思い、参考までに紹介しておきます。

 

日本ではまだ逮捕されていないのでしょうが、何らかの形で責任は取らされるかもしれませんね・・・

 

真実が明らかになった時、今までの洗脳が解けて大混乱になるのは目に見えているので、

 

早めに次のフェーズに入って準備していきましょう☺️

 

 

 

軍がファイザー社CEOアルバート・ブルラを逮捕

 

JAG、またもCDCの犯罪者を摘発

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加


●漫画冊子頒布のご案内