9/18は郡山桑野公民館にて、

 

おれんじサークルの渡邉圭子さんにお声掛けいただき、

 

ハナリンとゆきえの重ね煮つくろう会に出張講師してきました✨

 

ありがたいことに県内からたくさんの方がご参加くださいまして、

 

楽しく終えることができました✨

 

いつもハナリンオフィスで作っている重ね煮料理会ですが、白河までは遠くて‥‥やっと受けられました!

 

と喜んで下さる方もいらして、ありがたかったです😊

 

インスタでも大人気?の

 

#ハナリンオフィスのヴィーガンランチ

#ハナリンオフィスの社長ごはん

 

も美味しくできました。

 

私自身、25年前に食や医療から世の中の真実に気づいてしまって、

 

「こりゃ大変なことになる💦そのうちみんな病気になってバタバタ人が倒れていく💦

 

と焦って、

 

「いつか正しい食を伝えていける人になろう!」

 

と決意しようやく夢が叶いつつあります。

 

(残念ながら?私の予知能力は当たってしまって、現在日本ではワクチン接種者の死亡が激増しております・・・😅)

 

声をかけて下さった圭子さん、ご参加のみなさん、そしていつもナイスサポートのゆきえさん、ありがとうございました。

 

出張は初めてでしたが、いい経験になりました😆

 

これから全国あちこちの直売所で食材を手に入れ、みなさんの波動を上げる料理も伝えていけたらいいなあ〜✨

 

次回はハナリンオフィスにて10月28日に開催します。

 

まだの方はぜひご参加お待ちしてます。↓

 

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12820967270.html

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加


●漫画冊子頒布のご案内