9月16日は、ハナリンオフィスレンタルスペースにて、2回目になる映画上映会

 

今回は

 

「パーマカルチャー」

 

 

神奈川、東京、仙台などからたくさんの方(午前と午後30名ほど)が来てくれました!

 

 

ハナリンも食堂チームのみなさんのご協力でヴィーガンランチBOXをつくりました。

 

 

 

ご報告は、主催のあかりやさんから・・・(Facebookにて)

 

 

『TERRA

〜ぼくらと地球のくらし方〜』

上映会開催しました✨🌏✨

👀私、何回観たのかな…

今日の上映会前に観ようと思っていましたが時間が取れず

今日は新鮮な気持ちで観ることが出来ました🌱

1回目を観た時は一気に情報が入ってきたので

メモも何も出来ず

ただわくわくしてました 笑

何回も観て理解が深まりました✨

今日もまた同じ場面にわくわくしたり笑ったり涙が出そうになったりしていました

シェア会では、みなさんが色んなことを感じられての参加されたことを知り映画の内容が予想を遥かに超えていて、みなさん満足をされていました✨

そしてみなさん

『私のパーマカルチャー』を見つけられていました✨🌱

よかったです✨

今回の上映会をハナリンさんに相談をしました

即答で了承してくださりました✨

今日という日は参加されたみなさんとハナリンさんたちとのコラボ現実です✨🌏✨

一人ではできないこと

キッチンスタッフのよころんさん

ゆきえさん

ふなっきー

律子さん

ありがとうございました🙌

たくさんの方々の協力があっての今日です✨

幸せな一日となりました✨

次回は9/30(土)11時〜

サンノハチさんで上映会を開催します

お席まだ少しご用意できます✨

参加費1,200円

お弁当 800円

☺️お申込み・ご質問等お待ちしております🙌🙌🙌

お申し込みは私に直接でも大丈夫です🌱

ハナリンさんとのYouTube🌱

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6376038192492770&id=100002599584134

映画予告編🌱

https://youtube.com/watch?v=V0nbbzABoNM&feature=shareb

 

 

とても嬉しいコメント

 

 

 

「地球を汚さない、循環する暮らしにしよう!」

「生き物を殺さない食にしよう!」

「健康的な生き方にしよう!」

「毎日好きなことをして遊んで暮らしていこう!」

 

そんなことを少しでも思ったらハナリンオフィスへ!

 

ハナリンオフィスでは、そんな持続可能な暮らし方を学べるきっかけをたくさん用意してみなさんをお待ちしています☺️

 

またこのような映画上映会は開催したいと思います。

 

主催のあかりやさん、ご参加のみなさん、ありがとうございました。

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4100名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加


●漫画冊子頒布のご案内