先ほど、白河市議会議員選挙の投票結果がわかりました! 


残念ながら382.067票で落選確定しました🙏 

応援ありがとうございました。

 私としては白河市民でワクチン接種推進を反対(もしくは慎重派)している目覚めた人の人数が400人近くいるということがはっきりしたのでかなりの成果がありました👏 

あとは世の中がひっくり返ったネサラゲサラ後の解散総選挙で2度目に挑戦する予定です。 
 

それまで、今まで通り、ロハスなまちづくり活動を続けていきます。 

いただいた応援は決して無駄にしませんので、引き続きどうぞよろしくお願いします☺️ 

開票の様子はタカハシショウさんのライブにて❣️

 

 

 

今回、彼のYouTubeで、福島の闇を知ったり、可能性を感じたり、選挙の面白さを知って、本当にためになりました。

 

こんな面白い遊びがこの世にあったとは・・・


おそらく近くまた2回目の選挙があると思いますので、学びながら、その準備を進めていこうと思います。

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
7/20 オーガニック学校給食をすすめるイベント(喜多方)

8/12 笹原俊さんコラボお話会in滋賀

 

セミナー・お話会・コンサルのお申し込みについて

●YouTube


●ハナリンオフィスへのアクセス・レンタルスペース利用ポリシー

●LINEへ登録(現在4100名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●東北・福島・会津の謎がとける!?動画販売中!


●漫画冊子頒布のご案内