ハナリンオフィス食堂チームで、おでん居酒屋髪と台詞さんで飲み会の席で、

 

「白河のパワースポット建鉾山を知らないの?」

「東北最大の祭祀遺跡でピラミッドなんだよ!」

 

という話になり〜

 

登ったことがないというメンバーを案内して

 

久しぶりに登ってみました❣️

 

 

 

これで私もゴールデンウィークから続く

 

太白山ー千貫森

 

と続く東北のピラミッド、レイラインつなぎも成功(笑)👏

 

 

11年前、25年ぶりに白河に戻ってきた時は

 

友達もほとんど居なくて

 

何度もこの山に登って

 

東北でロハスなまちづくりをしたい、

 

みんなが地球と身体にやさしい自然な暮らしを選んで

 

健康で幸せで豊かになれるようにとイメージしていました

 

白河に来てくれたシャーマニックな人たちを何人も案内して御奉納していただきました

(びびこさん、三輪福さん、木盛龍彦さん、屋久島のなおちゃんなど)

 

今やっとコロナになって、世の中の真実に目覚め

 

地元でも同じ方向を向いて歩いて行ける仲間も増えてきました

 

山頂では、何かがピカッと光ったり

 

黒アゲハが飛んできたり 雲が停滞していたり

 

不思議な体験もしました

 

また山道から逸れて

 

祭祀遺物が見つかった大きな磐座や御神木も行くことができました

白河のピラミッド建鉾山は、ヤマトタケルが東北遠征の際、この磐座に鉾を刺したことでそう呼ばれています

 

藤原鎌足 源義家はじめ、多くの要人たちが東北に入る際には関山と建鉾山は登ったようです

 

これから東北で事業を成功させたい方、移住したい方、東北につながりが欲しい方はぜひとも登拝していただければと思います

 

リクエストがあるのでまた日を改めて登拝ツアーも企画したいと思います

 

 

YouTubeで報告しました。

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●東北・福島・会津の謎がとける!?動画販売中!


●漫画冊子頒布のご案内