4/8 VEGAN夕飯会

 

遠くは宮崎の方など10名のみなさんが集まり、笹原さん、HYGGEさんを囲んで夕飯会

 

ハナリンオフィスのヴィーガン夕飯は、

 

ひるてぃ農園長と食堂サポーターのみなさんのおかげで、20品ほどお出しできました!

 

 

 

 

YouTubeでライブ配信しました!

 

 

 

 

  4/10会津観光ツアー

 

泊まったホテル

 

鶴ヶ城

 

天守閣からFacebookライブ中継

 

 

白虎隊ゆかりの飯盛山へ

 

さざえ堂

 

大内宿

 

 

こちらでYouTubeふりかえりのライブ

 

 

 

お見送りは新白河駅

 

笹原さん、HYGGEさんも、この3日間、とても楽しんでくれまして、

 

(笹原さんがお城に登ったり、朝食に現れるのは今までかつて無かったとか?!)

 

「また来ます!」

 

と約束してくださいました。

 

またみなさんでお会いできたらいいですね!

 

 

 おまけ

 

 

4月10日はどこへ行っても桜が綺麗で、青空広がる晴天で、最高の日和でした。

 

9日のお話会の前、朝は雪が降ってびっくりしました・・・💦

 

大量の霊が動くと、天候の操作も可能だそうです。(神人さんの話)

 

 

やはり

 

会津の封印がとける!

 

東北のレイラインが復活する!

 

という祝福の印だったのでしょうか・・・

 

それとも今回スタッフをしてくれた打たないナースのちゆきちゃんは、

 

会津の敵=長州(山口)出身なのですが、

 

会津のみなさんとも仲が良くなり、

 

スタッフをすることで、

 

「和解・赦しがあった」

 

という印でしょうか・・・?

 

 

いずれにしても、いい兆候だったと思います。

 

これから、どんな風に会津が・・・いや、福島が・・・いや日本が、

 

変わっていくのか、とても楽しみです!

 

またこうした真実・スピリチュアルな要素を含んだ、地域活性イベントは企画したいと思いますので、その時にはどうぞよろしくお願いいたします。

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●漫画冊子頒布のご案内