こんにちは、ハナリンです☺️

 

ずっと前に、私がYouTubeで、

 

「トランプ逮捕が(これから起きる一連のイベントの)合図ですよ!」

 

と言ったことが、

 

ようやく近づいてきました👏👏

 

いやあー長かったです😅

 

ずっとデマ呼ばわりされていましたからねぇ・・・

 

でも、

 

エリザベス女王の死、

安倍元首相の暗殺あたりから加速して、

 

イラクのRV

 

銀行の連鎖破綻

 

ドルの紙切れ化(脱ドル)

 

と、

 

シナリオ通り、順調に進んでいるので、

 

ここまできたらもう後戻りしないでしょう\(^o^)/

 

オモテのニュースにも出てきましたしね!

 

 

 

 
このへんもフラグ(旗)かな?
 
 
(本人はとっくの昔に逮捕されて消えて、影武者さんでしょうからね・・・)

 

 

さて、

 

これからどんなことが始まるのか・・・

 

それは、こちらのブログに詳しいです☺️

 

 

とはいえ、ほとんどお掃除が完了していて、

 

地震が起きるとか、核戦争が起きるとか、空から毒を撒かれるとか、

 

そういった(過激な)ことが起きるわけではないので、

 

イベントが始まったら、

 

ただおとなしく家にいて、真実の情報の嵐が過ぎ去るのを待つだけかなと思います。

 

おそらくこのブログを読んでいる方なら、ほとんど知っている情報なので、

 

(ああ、やっと来たな)

 

くらいなものでしょう(笑)

 

「日本は3日で終わる」という話もあるので、3日、念のため1週間程度、外に出なくてもいい食品などの備蓄は必要かなと思います。

 

水、ガス、電気などのライフラインは問題ないと思いますが、

 

もしかしたら残党のDSが逆ギレして、破壊行為や買い占めなど、何かを起こさないとも限らないので、

 

まあ、野外キャンプするようなものも念のため準備してもいいのかな?と思います。

 

・・・というわけで、長かったこの戦争も、ようやく終わる・・・

 

結局、今回のこの戦争は、マスコミとワク◯ンという洗脳装置や生物兵器を使われて、かなりの犠牲者を出してしまいましたが、

 

ようやく終わりが見えてきたので、ホッとしています。

 

黄金時代までもう少し!です☺️

 

今まで私が伝えてきた通り、古い支配体制から抜け出し、好きなことをして、気の合った仲間たちと、楽しく暮らしていきましょう!

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●漫画冊子頒布のご案内