こんにちは!ハナリンです☺️

 

3月25日は能登の舞人・三輪福さんによるコシチャイム用精麻飾りワークショップ

 

告知

https://facebook.com/events/750122583136939/

 

 

遠くは九州大分からも、17人のみなさんがご参加に!

 

 

初心者の方がほとんどでしたが

 

途中で止める方もおらず

 

無事全員完成✨

 

 

 

それぞれ表情があって愛おしい❣️

 

 

麻の浄化力のせいか触っているだけで過去の自分が癒され本当の自分にかえっていく不思議なワークショップ

 

終わったあとは達成感とみなさんの表情も晴れやかに☺️

 

最後は三輪福さんの奏でる音を寝転んで浴びてヒーリング

 

みんなで自分のコシチャイムを持って奏であい

 

 

 

14時から19時くらいまでの長丁場になりましたが、おつかれさまでした✨

 

ハナリンオフィスからはヴィーガンスイーツをお出ししました!

(米粉のバナナケーキ、りんご寒天 ココナツミルク)

 

また開催できればと思います☺️

 

YouTubeでも途中の様子を配信しました

 

 

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●漫画冊子頒布のご案内