こんにちは、ハナリンです☺️

 

ハナリンオフィスでは、26日、27日と、2日間、

 

能登の三輪福さんがやってきて、サイマティクスサウンドセラピー

 

受けられた14名のみなさま、お疲れさまでした。

 

 

 

参加されたけいちゃん先生のご感想

 

 

 

そして、急きょ決まった、「精麻の注連縄づくりワークショップ」も開催しました!

 

(参加費4000円)

 

こちらも9名のみなさま、ご参加ありがとうございました。

 

能登の神社で奉納した精麻を提供してくれましたので、とてもありがたい麻でした。

 

 

その時の動画はこちら

 

 

 

 

昼の部

 

夕方の部

 

夜の部

 

27日の部

 

私もこんなのを作りました!

 

 

三輪福さんの作ったのは、8000円ー12000円で販売

 

 

私はずっとみなさんのヴィーガンご飯作りにキッチンに・・・😅

 

 

ワイワイ集まって、おしゃべりして、体にやさしいご飯を食べて・・・

 

とても楽しい2日間でした!

 

また次回の開催までお待ちください。

 

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●新刊のご案内

 

●動画