こんにちは、ハナリンです😊

 

前回の6月は満員でキャンセル待ちも出たため、2回目の開催になりました。

 

告知【募集】7/25 マクロビオティック入門編再び!室井千絵子さんのマクロビ料理を学ぼう!(白河)

 

大変ありがたいことに、今回も満員御礼、群馬や新潟からもたくさんの方がご参加くださいました。

 

 

また夏休みとあってお子様も5名

賑やかでした😅

 

さて、メニューは

 

玄米ごはん

とうもろこしのスープ

大豆ミートの唐揚げ

ポテト梅サラダ

愛玉子風葛ゼリー

 

 

 

夏らしくさっぱりとしたメニューでどれも美味しくできました✨

 

自然界の法則=陰陽を使って料理をするだけで、味が深くなり、人間の性格もよくなり、やりたいことがどんどんできる‥‥

 

例えば、前に出て話す人は陽性になって人を惹きつけることが必要‥‥

 

だから陽性寄りにしておけばいい‥‥

 

などなど、食べ方だけでなく生き方もコントロールできるお話もしてくださいました。

 

終わったあとはみなさんから、

 

「参加できてよかった」

「子供の病気で気になっていたことが解決できてホッとした」

「食べ方ひとつで生き方が変わるなんて面白い」

 

などなどご感想いただきました。

 

とはいえ今回の25食分を用意できたのは、ハナリン食チームのみなさんのおかげ。

 

 

スタッフのみなさん、ありがとうございました😊

 

またマクロビオティック料理教室は開催したいと思いますので、お待ち下さい。

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●新刊のご案内