こんにちは、ハナリンです😊

 

「私たちが普通に食べているものは病気にさせるもの。これから自殺やアレルギーや不妊が急増。考える力も無くなって洗脳され、やがて日本人は消えていく」

 

と、食の真実に気づいて25年。

 

まさにその通りになり、

 

「食から世界を変える!」と宣言して、ハナリンオフィスでは次々に食に関するイベントを開催しています。

 

今回は棚倉町にお住まいで、光のサイエンス鑑定士でもある、山野きよこ先生のヴィーガンスイーツ教室。

 

今回も新潟や宇都宮などからも、たくさんの方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

本当に簡単で、あっとう間にできてしまう・・・

 

先生は、

 

「米は日本で余っているでしょう?

日本人もお米を食べないから病気になってしまっている。

お米の消費量を増やして、日本人の健康に一番大事な「お米」のためにも米粉のスイーツは

手軽で美味しくできるからオススメなの」

 

ということをおっしゃっていました。

 

 

終わってから先生の光のサイエンスで、参加者のみなさんの人生をアドバイス。

 

ヴィーガンスイーツだけではなく、たくさん学べた楽しい時間でした!

 

 

山野先生、みなさん、ありがとうございました!

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●新刊のご案内