こんにちは、ハナリンです😊

 

以前、私のブログのどこかで引用したかと思いますが、和yogiチャンネルさんがすばらしくわかりやすく説明されていたので、

 

復習がてらご紹介します!

 

 

 

 

私のお話会でも、567茶番からワクの害に気づいて闇の世界にいると知ってしまった人たちから、

 

「いつ世の中は変わりますか?」

 

という質問があります。

 

それには、

 

「4年と言われています。でも、意識が変わるとその瞬間、世界も変わります」

 

とお答えしています。

 

4年を待つのではなく、先に自分が変わって行くと、(なあんだ、もう実は変わっていたのだ!)と気づくのです。

 

●無意味なマスクをしない世界を希望するなら自分や子供だけでもマスクを外す、

(自然に周りも外しだして気がつくと全員外しています)

 

●病気のない健康な世界を目指すのであれば、自分だけでも薬を使わず食事だけで健康になる、

 

●お金のない世界を目指すのであれば、自分だけでもお金の介在しない世界に住む

(仲間同士で助け合ったり、自給自足に近い生活をする)、

 

●人間が減らされたり、動物が殺される世界が嫌なのであればベジタリアンになる。

(あの注射は増えすぎた人口調整なので自分がやられていやなことは他の生命にもしません)

 

●好きな人たち同士、仲間同士で楽しく仕事をしたいなら、嫌な会社勤めはやめてみんなが喜ぶような好きな仕事で独立する

 

などなど。

 

どれももうすでにやっている人は大勢います。

 

私が世の中の嘘に気づいた25年前にもそういうコミュニティがあって、

(病気とは無縁でお金もたくさんあって毎日家族仲良く笑いあっているような)

 

びっくりしましたもの。

 

やっているのは普通の人たちだからできないことはないし、私も目指したらその通りになりましたから、皆さんもできるはずです。

 

少しずつ自分から変えていきましょう!