こんにちは、ハナリンです😊

 

5月11日は、何かが起きる!?(よもや人工地震か?)と囁かれていたのを、ご存知でしょうか?

 

それは、

 

TIME 2015年の表紙

 

 

 

に、11.5 とあることから、(11.3 は311人工地震で終了していた)5月11日に何かあるのでは?と推測されていたんですね。

 

智子さんのこんなつぶやきもありました。

 

 

それから、

 

2015年のイルミナティカード

 

 

 

 
これもネクタイが 511になっている!?と、ツイッター界隈では評判だったのです。
 
 
それから、銀座の和光の住所が5−11で、これもイルミナティカードで
 
「五輪の年、5月11日(11時11分)、マスクの人々が逃げ惑う」
 
災害になるのではないか?と囁かれていました。
 
 
 
で、一体、昨日は何があったのでしょうか?
 
地震も災害も何もなかったですよね?
 
よかった!!😊
 
そのかわり、こんなニュースが出ました!
 
 
なんと!!
 
(カードのモデルとされる)小泉進次郎の盲腸の手術!?
 
 
うわー!!
 
やったー\(^o^)/
 

そう、このカードは、「(次期総理と予定されている小泉進次郎が)盲腸の手術をした」という暗号で、

 

「(511人工地震の?)計画は失敗した」

 

「(悪魔儀式である)五輪が開催できそうもない」

 

「その責任を取って切腹する(しろ?)」

 

だったのですねーー!!

 

(ちなみに、これは私の勝手な妄想ですので、皆さんも考えていきましょう😅)

 

 

皆さんもご存知の通り、

 

進次郎さんは、去年の夏にいなくなって(おそらく逮捕されてグアンタナモ刑務所へ)

 

影武者になっています。

 

【世の立て替え立て直し】東京の地下施設が破壊?政治家は影武者が跋扈?最終接戦にきました!

 

 

・・・ということは、今の彼は、バイデン大統領のように、完全に光側に掌握されていると思います。

 

そして、わざとアホな発言をしたりして、

 

「気づけ!!」

(もう売国政治家は逮捕されていない)

 

と私たちにメッセージを送っているのでしょう。

 

小泉一家は、もともと日本人の血を引いていない、もろDS(ディープステート)なので、

 

お兄さんの「CM降板」ニュースも、同じ暗号だと思われます。

 

(それにしても、お顔が・・・ゴム・・・😅)

 

 

・・・ということで、DSたちに予定されていた計画は、ことごとくひっくり返っているのがわかると思います!

 

 

あとは、私たちがいかに洗脳を解いて、このシステムが新しくなった時代を楽しめるかどうかですね!!

 

引き続き、がんばって情報発信していきましょう!

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在2800名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加