こんにちは、ハナリンです😊

 

最近、Twitterで、打った人のそばにいる、触っていた、という方からの

 

「一緒にいるだけで具合が悪くなった」

 

という投稿があり、「本当かな?」と思っていました。

 

ワク○○の中には、予防するどころか、その病気になる元が入っているのは、みなさん、ご存知ですよね?

 

つまり、インフルエンザならインフルエンザ、子宮頸がんなら子宮頸がんになる、というものです。

 

・・・でも、今回のは

 

「周りにいる人を巻き込む」

 

らしいということで、これはもう(自分は打たないから関係ない)ではなくなってくるな、と思いました。

 

まだ私の周りにはそうした事例がないので、なんとも言えないのですが、

 

こちらの先生のブログで詳しく書いてありますので、読んでみてください。

 

 
 
こちらは、ファイザー製薬がそう認めているという情報!

 

 

 
 
 
うーむ、こうなると、職場や職業を変えないといけない人も大勢出てくるでしょうね。
 
打たないことを選択している人同士のコミュニティを作ったりしていかないといけないのかな・・・
 
それとともに免疫力を上げていかないといけないですね。
 
とにかく、「打たない」と選択した人たちが、自分たちの身を守るためにも、家族やお客さんの健康を守るためにも、
 
行動を起こさないといけない時期にきました。
 
私もみなさんの情報発信のお手伝いができるように応援しています。
 
 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在2800名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加