こんにちは!ハナリンです😊

 

水戸方面の皆さん、お会いしましょう!

 

 

こんにちは🕊

タイ古式マッサージ

The Tree の ちこ です☺︎

前回大好評でした、

ハナリンさんの真実のお話会

また来ていただくことになりました😊🙌

 

3/29(月)

10:00〜12:00

【ハナリンの真実のお話会】満員になりました

 

14:00〜16:00

【ハナリンの情報発信講座】募集中です

 

この2本です。

 

今回もお話会の合間の

12:00〜14:00にハナリンさんをかこみ懇親会を兼ねてヴィーガンランチ会を開催します🥕

 

わたしのサロンのご近所さんの

gley style cafe のじゅんこさんにヴィーガンランチボックスを作っていただく予定です。

 

本当に美味しくて見た目も美しくて元気になるお食事を作ってくださるので、それはそれは楽しみです!

スープとお茶はこちらでご用意致します。

 

さてハナリンさんとは

 

ハナリンさんは自然派のイベントを企画したり、磁場調整をされたり、起業や情報発信に関する講座をされたりしているロハスなまちづくりコーディネーターさんです。

 

今度、オーガニックヴィーガンカフェをオープンさせるんだとか。わくわく。

 

情報発信歴はなんと20年、アメブロ1日2−3万アクセス、Twitterフォロワー2万を誇るインフルエンサーでもあります。

 

最近ではYouTuberとしても活動ています。

 

前回はハナリンファンが多く、かなりディープなところまで話していただいたような感じです。わたしもハナリンさんなのTwitterの追っかけでが、ここ最近の目まぐるしさ。

 

凄いです。

 

さて【真実のお話】とは?

 

みなさんが普段耳にしているニュースや目にしている情報の裏側と真実を教えていただきます。

 

現在の日本では報道されない世界情勢や日本の歴史なとなど。

 

これを知ることは少し怖いかもしれません。でもハナリンさんの凄いところは、その先に希望を見せてくれるところです。

 

陰極まって陽に転ずる。

 

今、まさに陰を極めていますね。

 

時代は令和。新しい時代になり、コロナになり、生活が一変したかたも多いと思います。

 

真実を知れば怖いものはひとつもなく。

 

正しい判断ができる。

 

子を持つ母として、真実を知り語れるようになり、少しでも私たちや未来の子供たちが生きやすい環境を作れればと思います。

 

真実を知れば、選ぶものが変わる。

 

選ぶものが変われば...最終的に世界が変わります。

 

そして

 

今回【情報発信講座】を追加させていただいたのは、知ったからには発信していこう!

 

という気持ちがあったからです。

 

真実を伝え発信すると自分ビジネスがうまくいく。

 

とハナリンさんがおっしゃっています。

ここ数年「自分の好きなことを仕事にしたい!」という人の自分ビジネス、起業サポートをして思うこと。真実を知って広めている人の方が売上も伸びている!なぜならそれだけお客さんに対する愛が深いから。覚醒した方が健康で楽しく生きられると伝えている。人は愛が深い人のサービスを受けたいものだ。(ツイッターより)

 

真実を知る

伝える

自分軸をもつ

NOが言えるようになる

発信し続けることでその方への信頼が増す

 

これは何にも変えがたい信頼に繋がるんだろうなと思っています。

 

きっと綺麗にまとめられた顔の見えないハリボテのような売り方はもう遠い昔のお話なんでしょうね。

 

これから自分軸を持って、自分の言葉で発信し、できれば自分の好きなことで仕事をしていくことが当たり前の時代になってきます。

 

そのベース(基本)となるのが、情報発信。

 

そんなはじめの一歩になればと思います。

 

ぜひこの機会に一緒に学びましょう。

 

【 日時 】

3/29(月)

10:00〜12:00

真実のお話会

12:00〜14:00

ランチ会

14:00〜16:00

情報発信講座

※ランチ会だけの参加はできません。

 

【 場所 】

タイ古式マッサージ

The Tree

茨城県水戸市渋井町622-8

 

【 参加費 】

各回¥4000

ランチ¥1600

 

【 募集人数 】

各回 8名

ランチ8名

 

【 内容 】

(真実のお話会)

お話の内容は参加者により変わります。

お楽しみに!

 

(情報発信講座)

ブログの書き方

(どんなブログが読まれるのか?文章の書き方、写真の使い方、デザインの選び方、タイトルのつけ方など)

SNS(特にfacebook)の発信の仕方(シェアの仕方、記事の出し方、友達の増やし方、イベントの立て方)

売上を伸ばす方法、好きなことを仕事にする方法など

参加者の皆さんの発信方法をアドバイス(希望者のみ)

 

【お申込み】

DMかEMAILにてお知らせ下さい。

the.tree2016chiko@gmail.com

 

みなさまの

ご参加お待ちしております⭐️

 

〇ハナリンこと大花慶子プロフィール

1968年白河市生まれ。ロハスなイベント企画/磁場調整グッズ販売/プチ起業&情報発信コンサル/漫画家/ブロガー/ふくしまロハスプロジェクト発起人

大学では社会学を専攻し、マスコミ・ジャーナリズムについて学ぶ。東京の私立大学の大学職員として、18年勤務。20代前半に心身ともに病み、ヨガとマクロビに出会い、健康オタクに。1995年、未来が視えるハワイのリトリートツアーで占星術師に出会ったのをきっかけに漫画を描き始め、スピリチュアル・占い系雑誌(MISTY、アネモネ)の連載で活躍。2010年に東京での暮らしに見切りをつけ、「本当の自分で生きよう!」と決意。千葉いすみ市に移住。NPOのスタッフとして、活動。移住促進ツアー企画、イベント集客、サイトによる情報発信を独自に確立。いすみ市が首都圏No. 1の人気移住候補地に。

震災後の2012年5月、白河にUターン。NPOしらかわ市民活動支援会の理事として活動。2014年より、自然と調和したイベントの企画・販売・コンサルを柱とする「ハナリンオフィス」開業。2017年11月会社設立。

手がけたイベントは500本以上。情報発信講座の参加者は5年間だけで1000名以上が参加。

Twitterのフォロワー数2.3万人、ブログのアクセス数1日平均2万、youtube登録者数3000、のインフルエンサーでもある。

ブログ:ハナリンのみちのくLOHASライフ http://ameblo.jp/ohanakeiko/

Facebook 

https://www.facebook.com/keiko.ohana

 

インスタ https://www.instagram.com/keiko_ohana/

twitter https://twitter.com/ohanakeiko

ハナリンオフィス通販サイト: https://hanarin.thebase.in

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在2600名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加