こんにちは、ハナリンです😊

 

先日、ハナリンの情報発信グループコンサル(オンライン)にご参加くださった山本文子さんなのですが、翻訳と文字おこしをされ、

 

とてもわかりやすくブログにアップしていましたので、ご紹介します!

 

こちらから、一部抜粋します。


 

よく私たちは、

 

「思ったことが現実になる」

 

と知っていますよね?

 

つまり、頭に浮かんだことが、(時間がかかっても)そのまま現実になると。

 

だから、「ポジティブな想いを抱こう!」「プラスのイメージで!」などと言われています。

 

実は、この仕組み、カバールやディープステートが、使っている。

 

だから、911や311のような大きなテロを起こすことができた。

 

それは私たちのイメージの力だ・・・

 

そう聞いて、しっくりきませんでした。

 

私たちが911のようなビルの崩壊を望んでいた?

 

私たちが311のような大津波を望んでいた?

 

それはどういうことなの??

 

・・・

 

そのことについて、(子供達を地下のトンネルから救出していた)元米軍潜水艦部隊のディーン・デコード氏に、美代子さんがインタビューした動画がありましたので、抜粋しておきます。

 

日本人についての話も興味深いです。

 

----

 

G: どういう事か説明します。

 

カバールは何千年と私達がこの3次元、この現実を創造する様に操作していたのです。

 

彼らは私達に映画の様なものを見せていて、例えばシンプソンズの様な漫画を見せていて、その背後にはツィンタワーが倒壊していく映像が実は流れていて、潜在意識はそれを記録しています。

 

実際にワールドトレードセンターが倒壊する何年も前にその映像を植え付けられているのです。

普通の人達は、このCourts of Heaven (天界の裁判所)の存在を知りませんので、カバールはそこに行ってこういう事をしますと申請するのです。

 

でも反対する人、意義を申し立てる人がそこにいなければ、裁判は申請した側を了承するしかないのです。

 

誰もその裁判所でそういう申請がされていた事を知りませんでしたので、反対する事が出来なかったのです。

 

カバールはこれを何千年とやって来た訳です。

 

そしてワールドトレードセンターも倒壊させ、人々に恐れを植え付け、NewWorldOrderを築こうとしていたのです。

思考がエネルギーとなり、そのエネルギーが形を形成してこの物質界、現実界を創り出している事も彼らは知っていますので、恐怖を人々に植え付けて、そこから大衆に現実を創造させていたわけです。

思考が体内の電子や陽子(プロトン)に影響を与えて、自分が期待する未来を創造している事を彼らは知っていますので、

 

彼らはスピリチュアルなレベルで操作し、メンタルな面に影響を与える為に映画やテレビで映像を見せ、それを潜在的に期待すると、それを現実界に花開かせるという操作をずっとやって来ていた訳です。

思考から感情が生まれ、恐れとか怒りとか、負の感情を抱かせる様に計画されていたのです。

魂がないと、この様な事は出来ませんが、彼らの多くはもう魂を売ってしまっていて魂がないのです。

 

彼らは魂がないので、魂のある私達を使う必要があるのです。

ですから、この事を天界の裁判所に今申し出て集団訴訟を起こしているのです。

 

そこで最高裁判所の神に了解をもらったので、彼らの犯罪は認められ、逮捕に動ける様になったのです。

カバールは、もう本当に長い事黒魔術や呪術を使ったりして、現代では映画やテレビを使って我々を操作していたのです。

 

テロとか戦争の嫌な未来の映画を見て、わあ〜酷いと思っていても、起きるかもしれないと思っていて、それを頭の中で想像すると、それは現実を創る事になる訳です。

一人一人がそうやって未来を創ってしまっているのです。


(だから、そういうものは見ない方が良いという事です)

M: だから私達は今、ポジティブな思考を持ち、人生を楽しんでいく事が大事ですね。

G: その通りです。

M: 今起きているCOVID(コロナウィルス)のパンデミックも人々に恐れとか不安とか負の感情を植え付けることが目的でしたね。

G: その通りです。

M: あと1〜3週間したら、もうウィルスも無くなるといいですが・・・

G: そうです。もう急になくなります。

(報道されなくなるという事。実際には脅威ではなかったので)

対処法としては、癌でもウィルスでも、グレープフルーツを2個。

 

実は食べて、外の色のついた皮のところだけを削ぎ落とし、約1.5リットルの水で煮ます。弱火で蓋をして栄養を逃さない様に2時間煮ます。

 

冷やして、それを1日3回、1回30ml飲んで、それと亜鉛(Zinc)のサプリを飲んでいたら、菌は死にますので大丈夫です。

 

ウィルス菌もカビもなんでも全部悪いものを排除してくれます。オーガニックがベストですが、そうでなくても有効だと思います。

これを続けていれば、本当に健康維持が出来ます。

M: レモンでも同じですよね?

G: レモンでもいいですが、グレープフルーツの方がはるかにこの有効成分が入っています。

 

亜熱帯地域、オーストラリアとかですとカムクワット(シークヮーサーあるいはキンカン)もいいです。

M: 日本ではゆずがあります。

G: ゆずは分かりませんが・・

M: 日本にも是非来てください。

G: 日本は大好きです。以前は日本人のガールフレンドがいました。

 

日本人は大好きです。

 

礼儀正しく、人を尊重する心があります。

 

あまり嘘をつかないし、清潔で純粋な人が多いと思います。

 

日本人はコード(見えない糸・気の力)を知っています。

 

私もずっとそれを元に生きて来ました。

 

だから私達は「外人」と呼ばれてしまいます。

 

西洋人は、honor(尊敬の念、道義、礼儀)や尊重する心を持っていませんし、不潔です。

 

私は自分はサムライだと思っています。

 

武道も44年間やっていますし、1日3回シャワーを浴びて、自分を清潔に保っています。

 

歯磨きも寝る前は15分から20分行います。

私は嘘をつきません。

 

何か間違えた事を言ってしまったら、それを修正して正直に言います。

 

番組でおかしな事を云われていたら、それを修正する様に伝えています。

 

私が出るチャンネルで、他のインタビューでおかしな話をしている人がいたら、そのホストに伝えます。

 

私が出るチャンネルですから、私が信頼を得る為にも、そのチャンネルが正しい情報を伝えている事も大事です。

 

そのホストは良い人だったので、私の意見を取り入れてくれて、そのインタビューは修正されました。

幾つかのチャンネルは後でカバール側だった事が分かり、もう二度度出演しない事にしたという事もありました。

5Gについても、中国の5Gは60ギガヘルツですが、これは水を沸騰させるだけの電力があるのです。

 

コロナウィルスの振動数も調べると60ギガヘルツでした!

 

だからこれは、中国によって5Gを使って拡大する様に作られていたという事が分かります。

 

これはたった2時間のリサーチで分かりました。でも誰もそれを言ってませんね!(笑)

M: 貴方は天才だと思いますよ。

 

ジェームズ・ギリランド(ECETIの創設者)もそれは言ってましたね。

 

本当にありがとうございました。もう長くなったので、ここで終わりたいと思います。

G: また他の人とも紹介しますので、また良かったら一緒にやりましょう。「ありがとう」God Bless !

 

-------

 

 

天界の裁判所というのは、初めて知りました。

 

もしかしたら、量子テクノロジーで未来が見えるという「ルッキンググラス」のようなものなのでしょうか?

 

ちょっとわかりやすいようにイラストにしました。

 

メディアを使って、私たちの脳(意識、イメージ)を利用し、現実を作っていく・・・

 

だから、「私たちが起こした」とも言える・・・

 

ですが、これはもう作動しないようなので、本当にこれからは私たちが「こんな風になりたい!」「こんな社会にしたい!」のイメージになるということです。


 

皆さんはどんな未来にしたいですか?

 

私は地球や生き物を大事にするロハスな人たちだけで、

 

宇宙テクノロジーを使って、

 

病気もない、

 

貧困も戦争もない、

 

豊かで、健康で、みんなが楽しそうに遊んでいる未来にしたいなーとイメージしております!

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在2900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加