こんにちは、ハナリンです😊

 

情報が錯綜していますが、昨日アップしたこちらの記事・・・

 

【速報】ついに戒厳令発動!世界緊急放送日本時間は?ペロシとローマ教皇逮捕?バチカンは暗闇へ?

 

私は反乱法と大統領令と戒厳令をごっちゃにしているところがあるので、整理したいと思います💦

 

まず、1月9日に「反乱法」が署名されました!!

 

 
とたんに1/10の空が飛行機で埋め尽くされることに!?😵
 
 
そうなると次に出るのは、
 
大統領令(8条)そして、
 
戒厳令
 
だそうです!
 
反乱法を出したら、戒厳令までいかないと収拾がつかないそうなので(必ず内戦になることが予想される)、この3つを順を追っていくのが普通のようです。
 
それらが終わってからの世界緊急放送、のようです。
 
そのスケジュールを話しているのが石川さん。

 

 

1月18日までにはすべてのことが終わる

 

1月20日は、「アメリカ合衆国」から、新しく「アメリカ共和国」に生まれ変わった大統領就任式(トランプ大統領)がある

 

(なんと、11月1日に、アメリカ合衆国は倒産し、アメリカ共和国へ変更していました〜💦)

 

だもので、1月20日までは、見守っていきましょう〜〜!

 

 

 

そして、何より気になるのが、戒厳令が出た時の日本の動き!!

 

だって、2万人も逮捕予定と言われているんですよ!?

 

一体誰が(逮捕されて)?どんな風に(連行されるの)?

 

って、思うではないですか。

 

そこを詳しく説明してくれていたユーチューバーさんがいました!!

 

いやー、ビックリ😅公安関係者かしら?

 

めっちゃ合点がいく!!

 

どうして緊急事態宣言を出しているのに中韓国の渡航は制限しないのか?

 

→日本に住んでいる中共を海外へ逃しているから

 

どうして三浦春馬くんはクローゼットで自殺した(とされた)のか?

 

→やはり彼ら5648の口封じの暗号だから。これからも増えるだろうと予測。

 

といったこともわかりました。

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在2300名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加