こんにちは、ハナリンです😊

 

お正月もトランプ大統領の動きに注目ですね!

 

以前、私が書いたこちら(司法)は不発に終わってガックリでしたが・・・↓笑い泣き

 

【世の立替え立て直し】ついに最高裁判事が決まった!もう勝利宣言!

 

 

1月1日は、最強のSTORM法(まさに、嵐!)に署名したとのこと!

 

 

2021年1月1日(金)大統領が署名 S. 3418=「進行中のリスクを予備的に安全防護して緩和する法案」

 

STORM法は、アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁が、惨事や自然災害のリスクを軽減するための支援を行うための回転基金を設立し、各州に資本化補助金の提を許可する法案である。

 

ということなんですが、簡単に言うと、

 

緊急事態に際して、融通を利かせられるようにした法律

 

のようですね!

 

こういう解釈もありかと。

 

 

もしかしたら、グアンタナモ刑務所に囚人が入りきれなくなって、

 

FEMAキャンプに入れることも考えられるというわけです。

 

そのことを美代子さんも動画で解説してくれていました!

 

 

 

な、な、なんと!

 

200万人収容とか!

 

わー!楽しみですね♡

 

いい加減、マスコミ嘘報道、コロナ不安、マスク強制、ワクチン万歳の、洗脳社会に合わせるのも疲れてきました・・・笑い泣き

 

ついつい、洗脳されていない(ソロスのお金を受け取っていない)大統領のいるブラジルが羨ましくなります・・・

 

 

 

 

が、少しずつ事態は良くなっているのは明らか。

 

もう少しがんばって、見守っていきましょう。

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント
1/27 ハナリンの情報発信グループコンサル(オンライン・福縁の宿)

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在2300名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加