こんにちは、ハナリンです😊

 

真実を追求している皆さんはもうお手元にあるかな?

 

やっとうちにも「ホワイトハットレポート」が届きました〜

 

 

5月に宇都宮で、「ホワイトハット」の内藤先生のお話会に参加してから↓

 

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12599916920.html

 

楽しみにしていました!😊

 

内藤先生の話は、私がこれまで調べてきたことと一致することと、

 

未来のビジョンが同じだったので

 

(国の政治が崩壊して地方の政治の時代になるとか、日本は農的コミュニティの自給自足中心になるとか・・・)

 

これは信頼できるかもと思って、オンラインサロンにも入会しました。

 

4時間5万円のカリスマ女性起業家さんの講演会にも参加したことのある私としては、

 

情報こそが宝だと思っているので、

 

(だって、ワクチン接種を選択したかどうかで人生が変わった人も多いように(健康被害)、正しい情報を知っているかどうかだけで運命が分かれる!起業していれば数百から数千万円の違いが・・・)

 

月6000円ですべての講演会の内容が聞き放題のオンラインサロンはありがたかったです。

 

 

 

 

さて、「ホワイトハット」というのは、

 

すでにトランプ大統領が政界に登場する前から、

 

コツコツとディープステートの悪事を暴き、戦ってきた愛国者たちのことを言います。

 

その活動記録を、世界で初めて本にした、ようです。

 

こちらの動画でも描かれていますが、今のトランプが世界のエリートたちをクビにして、入れ替えを行なっているのはホワイトハットたちの活動の下地があってこそなんですね!

 

【世の立替え立て直し】トランプ番長の世直し作戦成功♪カナダではマスク強制は違法!世界通貨リセット

 

この本を読むと、

 

いかに私たちが悪魔崇拝者たちの嘘で固められた世界に住んでいたのかがわかって愕然としますが、

 

ちゃんと正義の人たちもいたことにホッとして、

 

「私も、自分ができることからがんばろう!」

 

と、希望が持てると思います😊

 

興味のある方はぜひ読んでみてください。

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

 

9/21-22 たけさんと一緒にデトックス自然療法合宿

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12623401347.html

9/26 スターシード玲花さんと宇宙会議

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12623392219.html

10/3-4 たけさんと一緒にデトックス自然療法合宿

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12624031441.html

 

ハナリンの講座・お話会動画(有料)

【にじいろパソコン室さん取扱】

5/14 歴史と真実のお話会 

https://nijipc.base.shop/items/29293671

6/11 魂の声をきいてつくる自分ビジネス講座

https://nijipc.base.shop/items/29873902

6/14 自分ビジネス講座ー屋号・お仕事ネーム編

https://nijipc.base.shop/items/30570392

 

【ここからいふ広場さん取扱】

真実のお話会

https://cocokalife.official.ec/items/27961446

 

■youtube動画配信中(無料)

「伝える人になる!」情報発信講座 https://youtu.be/uIAkIxoNWrg

竹内文書の真相 https://youtu.be/eBzNNYBHAgU

大日月地神示の世界 https://youtu.be/Q-zPj6vP3w0

マダムkeiさんコラボ歴史と真実 https://youtu.be/leWe_MbAdXQ

磁場調整について https://youtu.be/JlqUwmqWIHY

スターシード玲花さんゲスト「宇宙の真実」https://youtu.be/WUYN9l6PAvE

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在2000名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加