こんにちは、ハナリンです😊

 

今日はただのつぶやきです。

 

最近気がついたことがあります。

 

「本当のことを発信してくれるブロガーさん、ユーチューバーさんは、とても少ない」

 

ということに・・・ショボーン

 

言い換えれば、

 

「世間から賞賛される人気のカリスマブロガーさんほど、洗脳が深い」

 

ということでしょうか?

 

 

私は過去20年間、自分もブログやSNSで情報を発信してきましたが、

 

たくさんのブロガーさんの投稿も読んできました。

 

1日何万アクセスとあり、本も出版された、人気のブロガーさんのセミナーやお話会にも参加しました。

 

たくさんお金や労力を使って、そうした方の集客や発信方法も学んできました。

 

彼らの見識や発信内容に、共感し、応援してきました。

 

ところが、コロナ騒動が始まってしばらく経っても

 

みんなそこをスルーしている人がほとんどだということにショックを受けたんですね。

 

 

だって明らかに、今回のコロナのことは、おかしいな?と思い、調べますよね?

 

そうなると、それは明らかに茶番だということがわかります。

 

↓よくまとまってある記事です

 

新型コロナウィルスその裏側と真実に迫る

 

 

だから、コロナ騒動が始まってすぐ、

 

「みんな、これはおかしいよ!」

「マスクなんて意味ないから!」

「ワクチンは打ってはダメ!」

 

という発信者がたくさん現れると思ったんですね。

 

つまり、

 

自分のお客さんが、周りの人が、不安になっていたら、

 

なんとか情報を集めて、発信し、その不安を解消するだろうな、と思ったのです。

 

ところが、そうでなかった!

 

それをまったくスルーしている・・・びっくり

 

それは、疑問に思わず調べようとしないのか、

まったく違和感を感じないのか、

それとも知っているのに「おかしな人だと思われるから」なのか。

 

そうしたブロガーさん達の発信は、

 

「しあわせになる方法」

「起業して成功するには?」

「お金持ちになるには?」

 

といった成功法則や、癒し、心、潜在意識といった、スピリチュアルなジャンルです。

 

でも、

 

「真実」を知らずして、どうして本当の意味で「幸せ」になることができるんだろう・・・??ガーン

 

 

…ディープステート(カバール)の作った仕組みの上の幸せは、一部の人しか幸せになれない失敗作だったのでもう消えていきつつあるのに…

 

 

・・・まあ、こう書くと、「人それぞれ」「選ぶのはその人」なのですが、

 

私にとっては、

 

「どうして発信するツールを与えられているのに、それをみんなのために、いかさないのかな?」

 

と思ってしまうわけです・・・

 

(余計なお世話ですけどね。でもなんども潰されそうになりながらも発信するツールを与えられたことは奇跡だと思うのです)

 

幸い、私のブログを読んで、勇気づけられた!(コロナ騒動に)違和感を感じた!なんとか世界を変えていかなくては!という無名の人たちが、続々、真実を発信し始めています。

 

大丈夫、真実を発信しても、読者やお客さんが増えるので、なんの心配もありません(笑)

 

むしろ、「ウソがない」「正直だ」ということで、信頼度が上がり、商品も売れていくでしょう。

 

これからは嘘がつけない世の中になるので、一歩先取りです!

 

そして、ただの「読者」だった人が仲間になり、本当に幸せな次元に入っていけるのです。

 

一人でも多くの気づいた人が、「私も!私も!」と手を挙げて、発信をはじめることを願っています。

 

神人さんのfacebookの投稿から

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/

 

【今日のひと言2020.9.3】

 

〜到来〜

 

あなたの人生は

 

どんどん良くなるのです

 

なぜなら未来とは

 

変えられるものだからです

 

日々気づいています

 

日々学んでいます

 

日々成長しているのです

 

自愛を学び喜びを頂きながら

 

他愛を学び更に喜びを頂ましょう

 

いよいよあなたも

 

本気を出す時が訪れました

 

誰かの幸せの為に

 

立ち上がる時が訪れたのです

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

 

かわるかわるありがたいありがたい

 

むーうーるーうーーー

 

2020.9.3 神人 拝

 

 

 

【今日のひと言2020.8.26】

 

〜他愛心〜

 

救世主とは

 

「他愛心」のことなのです

 

誰かひとりの人が現れて

 

世界中の民を救う

 

という予言は正しくありません

 

それはすり替えられた嘘の教えです

 

世の中を変えるためには

 

世の中の人々の心が

 

変わらなければならないのです

 

そのためにはどのような心で生きることが

 

人として真の姿であるのか?

 

みなが学び理解を深める必要があります

 

善き学びがなされれば

 

人は分相応により善き方へと変わります

 

生まれ生きていることを貴び

 

ひとつひとつ自愛心を育みながら

 

そしてより喜びを拡げるように

 

他愛心を育むようになるものです

 

これまで地球を支配してきた悪魔たちとは

 

他愛心が欠けている靈性低き存在でした

 

共生心を奪い競争心を植え付けました

 

それ故に地球人は靈性を貶められてきました

 

これからは宇宙の法則に基づいて

 

地球人は急速に靈性進化してゆきます

 

妨げる要因はもう無いのですから

 

あとは過去の洗脳を払拭出来た人から順に

 

他愛心を育み救世主へとなってゆきます

 

みんなの幸福を心から願いながら

 

生きる人たちが真の救世主なのです

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

 

かわるかわるありがたいありがたい

 

むーうーるーうーーー

 

2020.8.26 神人 拝

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて

 

ハナリンの講座・お話会動画(有料)

【にじいろパソコン室さん取扱】

5/14 歴史と真実のお話会 

https://nijipc.base.shop/items/29293671

6/11 魂の声をきいてつくる自分ビジネス講座

https://nijipc.base.shop/items/29873902

6/14 自分ビジネス講座ー屋号・お仕事ネーム編

https://nijipc.base.shop/items/30570392

 

【ここからいふ広場さん取扱】

真実のお話会

https://cocokalife.official.ec/items/27961446

 

■youtube動画配信中(無料)

「伝える人になる!」情報発信講座 https://youtu.be/uIAkIxoNWrg

竹内文書の真相 https://youtu.be/eBzNNYBHAgU

大日月地神示の世界 https://youtu.be/Q-zPj6vP3w0

マダムkeiさんコラボ歴史と真実 https://youtu.be/leWe_MbAdXQ

磁場調整について https://youtu.be/JlqUwmqWIHY

スターシード玲花さんゲスト「宇宙の真実」https://youtu.be/WUYN9l6PAvE

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在1800名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加