こんにちは、ハナリンです😊

 

今日は磁場調整のことで、お客さんから電話があり、磁場に関するお悩みを聞く機会がありました。

 

「ずっと不妊治療をしているけど、子供ができない」

「年も年だし、10年以上不妊治療に莫大なお金をかけたのでやめようかと」

 

とのことでした。

 

もちろん、磁場調整をして環境を整えれば、疲れも取れやすく、リラックスできるようになるので、妊娠しやすくなるかもしれません。

 

が、それよりも「食」を変えることが重要です。

 

私の周りでは、食を変え、環境を変え、生き方や考え方を変えて、妊娠する方が多いです。

 

またワクチンには不妊剤が入っているので、ワクチンを打たない選択をすることも重要です。

 

石川医師のfacebookより

https://www.facebook.com/makio.ishikawa

 

最近では、マスクの長期着用が不妊につながることも指摘されています。

 

低酸素と二酸化炭素中毒社会が招くのは…男性の不妊の増加…アルツハイマーの増加…。どうにも悲観的な数年後の社会を想う

 

また、妊娠できない自分を責めてしまうことは一番ストレスなので、

 

「ディープステートが日本人を根絶やしにするために子供を産めないようにしている=人口削減計画」

 

を知って、対策することも重要です。

 

アジェンダ21

 

 

その計画は着々と進み、国家を乗っ取り、日本人の人口は50万人も減っています。

 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62318650V00C20A8MM8000/

 

そんなことを考えていたら、facebookでドンズバな投稿をしている方を発見しました!

 

https://www.facebook.com/kataoka.tetsuya/posts/3485407891491214

 

【多分、呪われてます、、、】 

 

日本の2019年の出生数は86万4千人で統計を取り始めてから初めて90万人を下回ったそうです。 

 

このままのペースでいけば、およそ90年後の2110年には日本の人口は5,343万人になると推測されるそう(内閣府資料) 

 

 

経済的な停滞で子育てにお金がかかるから、子どもを持てないという夫婦も増えていると思いますが、それと同時に不妊に悩む人も増えてます。 

 

調べてみてビビりましたが、体外受精件数の国際比較では、日本は2位のアメリカをぶっちぎっています。 

 

2011年の体外受精件数の国際比較では、 

 

1位・・・日本、約26万件 

2位・・・米国、約11万件 

3位・・・フランス、約8万件 

4位・・・ドイツ、約6万件 

5位・・・イタリア、約6万件 

 

となっています。 

 

フランス、ドイツ、イタリアよりも日本は人口多いので、相対的に件数は増えると思いますが、この差は尋常ではありません。 

 

日本より人口の多いアメリカの2.3倍の数、体外受精を行ってます。 

 

さらに衝撃的な話。 

 

体外受精による出産率は、日本が最低です。 

 

こちらも2011年の統計(内閣府資料)で少し古いですが、排卵1回あたりの出産率の比較です。 

 

 

1位・・・台湾、約35% 

2位・・・アメリカ、約33% 

3位・・・インド、約28% 

日本・・・約8%(ワースト1位)

 

と、 

 

台湾では3回に1度の割合で体外受精から出産に至りますが、日本では12~13回に1度の割合です。 

 

つまり、日本は体外受精の件数は世界で最多。 

しかし、体外受精による出産率は世界で最低。 

 

ということです。 

(2011年のデータ比較) 

 

2011年から改善されていればいいのですが、周りの人の話を聞いても不妊治療は予約がかなり埋まっているので、件数が減ってることはないと思います。 

 

昨今のデータがあれば教えてください。 

、、、 

しかし、国際比較でここまでの差があるとは、、、、 

 

呪われてるんでしょうか? 

 

もうヤバいっしょ、としか言えないんですが、特に注意したいのは、男性の精子数の減少です。 

(呪いのくせにペースが速すぎます) 

 

現在、20歳代の若者の精子の数は、なんと40代の人の半分だと言われています。

 

ちなみに男性ホルモンのテストステロンの分泌は、10代後半から20代前半にかけてピークを迎えてあとは徐々に減ってきます。 

 

普通は、20代の人の方が多いはず。 

 

でも、なぜか40代の人の半分にまで落ちてるという、、、 

 

この原因はいろいろと考えられますが、最も影響が多いのは食事の変化だと言われています。 

 

特に、植物性油脂の影響が強いのではないか? 

 

と問題視されてるんですね。 

 

これには、二重の意味があります。 

 

植物性油脂、特にキャノーラ油が性ホルモンをかく乱させてる。

 

 

そして、植物性油脂の多くが遺伝子組み換え作物が原材料になっているということ(例:大豆油、大豆加工油脂) 

 

遺伝子組み換え作物と除草剤のグリホサートはセット販売なので、サラダ油の多くはグリホサートも微量に含まれている可能性が高いです。 

 

さらに注意したいのは、こういった植物性油脂の性ホルモンのかく乱作用は世代を超えて影響を与えることです。 

 

自分が食べていて影響なくても、子どもの代に影響が出るかもしれません。 

 

もしくは、親が植物性油脂を多くとっていれば自分がそれほど食べていなくても影響が出るかもしれないんです。 

 

ちょっと、怖いですよね。 

 

調べてみてもらえれば分かりますが、植物性油脂をめっちゃ摂っても良いことないんで、そっと離れていきましょう。 

 

あと、マーガリンとかは水素添加した植物油なので、こちらは余計にヤバいです。 

 

バターの方が良いですね! 

 

呪いを祝いに転換しましょう。

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて

 

ハナリンの講座・お話会動画(有料)

【にじいろパソコン室さん取扱】

5/14 歴史と真実のお話会 

https://nijipc.base.shop/items/29293671

6/11 魂の声をきいてつくる自分ビジネス講座

https://nijipc.base.shop/items/29873902

6/14 自分ビジネス講座ー屋号・お仕事ネーム編

https://nijipc.base.shop/items/30570392

 

【ここからいふ広場さん取扱】

真実のお話会

https://cocokalife.official.ec/items/27961446

 

■youtube動画配信中(無料)

「伝える人になる!」情報発信講座 https://youtu.be/uIAkIxoNWrg

竹内文書の真相 https://youtu.be/eBzNNYBHAgU

大日月地神示の世界 https://youtu.be/Q-zPj6vP3w0

マダムkeiさんコラボ歴史と真実 https://youtu.be/leWe_MbAdXQ

磁場調整について https://youtu.be/JlqUwmqWIHY

スターシード玲花さんゲスト「宇宙の真実」https://youtu.be/WUYN9l6PAvE

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在1800名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加