こんにちは、ハナリンです😊

 

ここのところ、イベント続きですが、ちょっと(かなり?)うれしいニュースがあったので、ご紹介します!

 

アメリカのトランプが、

 

「学生ローンをチャラにする」

 

・・・という、事実上の「金融リセット(NESARA法)」が発動したことは、ご存知ですよね?

 

最注目8月8日に、トランプ大統領金融リセット【NESARA法】を正式発表!

 

 

 

GESARA/NESARA NESARA法実質発表!

 

 

その前に、洗濯機17個を前に、「10日間姿を消す」と宣言したことも、

 

Twitter界では大きなニュースになりました!

 

 

17=Q

洗濯機=泥沼(ディープステート)を洗うぞ!

 

ですね!

 

リセット時は、大統領は国外に居なくてはいけないという決まりがあるらしく、

 

今、エアフォース1(大統領のジェット機)に乗っているんだそうです。

 

ほぼ同時期に、NYは15分間のロックダウン(停電)になり、

 

 

最後の逮捕があったか、ジョウスタさんの見解のとおり、

 

電気がフリーエネルギーに切り替わったのではないか?と思います。

 

(地下のアジトにいるディープステート逮捕の時は電気を止めないといけないらしいです)

 

 

そうなると、電気代はタダ!

 

通貨発行権はすでに国が取り戻したので、

 

お金がなければ自由に刷ればいい!

 

借金も税金もない、誰もが豊かな世界に移行します✨

 

 

あ、重要なことを忘れていました!

 

18万件の起訴状の公開です!!

 

182,771件の封印された起訴状が開封された

 

これでアメリカの闇は一掃されたことがわかると思います😊

 

対して日本ですが・・・

 

すでに安倍さんが消え、

 

影武者になりかわっていることがわかりました・・・キョロキョロ

 

(吐血報道は何かの暗号ではないかと思います)

 

 

7月29日の私邸の警備解除や、

 

8月4日の「国会集召拒否」でおかしいことに気づいた人も多いと思いますが・・・

 

 

 

おそらく、ずっと前から逮捕状が出ていたので、どこかに連行されたのかのかもしれないなあと思っています。

 

もうすでに多くの要人たちは小泉純一郎さんのように、

 

消えている(出ているのは影武者)のではないかと思うのです。

 

 

それから、金融はアメリカの支配を受けている日本も、金融リセットは遅かれ早かれ、やってくることになります。

 

その兆候も見えてきましたね😊

 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62428260X00C20A8MM8000/

 

 

これはアメリカの「ローンがチャラになりました!」の証拠みたいです。

 

 

 

遅くても2024年の新通貨に切り替わる時点で、

 

今までお金で苦しんでいた人たちがいなくなることがわかると思います。

 

https://coinpost.jp/?p=78901

 

しかし、あと4年もあるので、

 

それまでお金のない世界の準備をしていかないといけませんね。

 

 

健康で、なるべく地球を汚さないライフスタイルに切り替え、

 

あるものをみんなで使う(シェア)システムに。

 

 

というわけで、順調に世界が明るい方向へ進んでいることがわかりましたキラキラ

 

 

 

あとは、コロナ茶番・ワクチン待望でわかるとおり(笑)、

 

不安をベースにした洗脳をそれぞれが解いていくだけですので、簡単です。

 

ひたすら続けていけばやがて敵は根負けしてしまうのと、

 

自滅して消えていくので、

 

とにかくしつこく真実の発信を続けていきましょう!

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて

 

■募集中のイベント

8/13 スターシード玲花さんと宇宙と真実のお話会(福縁の宿)

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12615832377.html

 

ハナリンの講座・お話会動画(有料)

【にじいろパソコン室さん取扱】

5/14 歴史と真実のお話会 

https://nijipc.base.shop/items/29293671

6/11 魂の声をきいてつくる自分ビジネス講座

https://nijipc.base.shop/items/29873902

6/14 自分ビジネス講座ー屋号・お仕事ネーム編

https://nijipc.base.shop/items/30570392

 

【ここからいふ広場さん取扱】

真実のお話会

https://cocokalife.official.ec/items/27961446

 

■youtube動画配信中(無料)

「伝える人になる!」情報発信講座 https://youtu.be/uIAkIxoNWrg

竹内文書の真相 https://youtu.be/eBzNNYBHAgU

大日月地神示の世界 https://youtu.be/Q-zPj6vP3w0

マダムkeiさんコラボ歴史と真実 https://youtu.be/leWe_MbAdXQ

磁場調整について https://youtu.be/JlqUwmqWIHY

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在1777名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加