こんにちは、ハナリンです😊

 

終戦記念日ももうすぐですね。

 

うちは私のお爺ちゃんが硫黄島で火炎放射器で焼かれて戦死したので、

 

供養のためにもお爺ちゃんに向けて書きたいと思います。

 

先日、こちらのブログにも書いた通り、

 

日本は明治維新を境に英国領になり、

 

戦争は最初から日本が負けるためのお芝居だったことも明らかになりつつあります。

 

【世の立て替え立て直し】偽イギリス王室(エリザベス女王)終了しました♡日本の天皇も?

 

 

Twitterを見ていたら、その証拠になる資料をアップしていた方がいましたので、

 

ご紹介しておきます。

 

 

 

 

ううむ・・・ショボーン

 

「日本はアジアを侵略した」

「日本人は野蛮」

「日本人はアジアの植民地を広げるためにアメリカに戦いを挑んで負けた」

 

そんな「日本人が悪い」(=自虐史観と言います)といった論調で歴史の教科書を読んだと思いますが・・・

 

逆なんですね!!爆  笑

 

 

日本人は植民地支配の奴隷でありながら、欧州列強の植民地支配からアジアを解放した、勝ち戦だった!のです。

 

だから、支配者層はそれを怖がって、日本人の人口削減や弱体化に躍起になっていることが理解できると思います。

 

今回のコロナ騒動でそうした真実の歴史にも目覚めた人が多いと思いますが、

 

まだ彼らに洗脳されている残党みたいな人たちが、

 

政治家や官僚やマスコミに居座っているのでやっかいですあせる

 

 

とうとう、

 

コロナワクチンを買わされて、全国民に打つつもりなんだなあー

 

というニュースが出ました!!ガーン

 

https://www.asahi.com/articles/ASN876QG7N87ULBJ00J.html

 

 

まあ、ワクチンがいかに効かないか、(効かないどころかその病気にさせてしまう)ということは、

 

知っている人も多いと思いますが・・・

 

【悲報】子宮頸がんワクチンを打つと子宮頸がんになることが判明しました…

 

 

コロナワクチンはそれを上回って危険ということは、

 

たくさんのお医者さんが警告をはじめています・・・

 

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/7d6e42f7eae76cf1348b78008632e1e7

 

 

安倍政権、米ファイザーから未開発ワクチン「6千万人」分購入決定に重大な疑問

 

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/47729

 

 

 

たとえ打った後に障害が出て、裁判になっても厚労省が責任を取らないつもりなのは、

 

今回のコロナ騒動でわかったと思います。

 

「コロナはただの風邪です」

「マスクは外してくださいね!」

 

と最初に出しておいて、

 

マスクをして熱中症になって死んだり、経済苦で自殺したら、

 

「私たちはそんなことは一切言っていない。本人の自己責任です」

 

となるはずです。

 

(確かに厚労省のホームページにはマスクをずっとつけろともコロナは危険な指定感染症とも書いていない・・・)

 

 

 

こちらのブロガーさんも詳しく警告していますね!

 

厚労省も発表!「コロナは風邪です」マスクはいらない!!

 

 

そして、製薬会社も「副作用があっても責任を取りません」と!😵

 

 

 

さあ、誰がいったい偽のニュースを流して、私たちを不安にさせ、

 

ワクチンを打って、世界の人口を減らすことを目論んでいるんでしょう??

 

もうわかりましたよね!!

 

 

 

だから、周りの雰囲気にのまれ、

 

まんまと騙され、ワクチンを打って病気になっても、障害者になっても、

 

私たちはまた自分の無知を責めて泣き寝入り・・・えーん

 

ですから私たちは、真実を知らなくてはいけないのだと思います。

 

そして、同調圧力に負けないこと

 

ワクチン接種は選択できることをみんなに広めること!

 

みなさんも納得いくまで調べて、納得したら、情報発信していきましょう!

 

今は昔と違って、無料で誰でも発信していける時代です。

 

情報発信の仕方は、youtube動画でアップしていますのでご覧くださいね!😊

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて

 

■募集中のイベント

8/9 三輪福さん宿ひらき舞&空カフェヴィーガンランチ会(福縁の宿)

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12615354923.html

8/13 スターシード玲花さんと宇宙と真実のお話会(福縁の宿)

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12615832377.html

 

ハナリンの講座・お話会動画(有料)

【にじいろパソコン室さん取扱】

5/14 歴史と真実のお話会 

https://nijipc.base.shop/items/29293671

6/11 魂の声をきいてつくる自分ビジネス講座

https://nijipc.base.shop/items/29873902

6/14 自分ビジネス講座ー屋号・お仕事ネーム編

https://nijipc.base.shop/items/30570392

 

【ここからいふ広場さん取扱】

真実のお話会

https://cocokalife.official.ec/items/27961446

 

■youtube動画配信中(無料)

「伝える人になる!」情報発信講座 https://youtu.be/uIAkIxoNWrg

竹内文書の真相 https://youtu.be/eBzNNYBHAgU

大日月地神示の世界 https://youtu.be/Q-zPj6vP3w0

マダムkeiさんコラボ歴史と真実 https://youtu.be/leWe_MbAdXQ

磁場調整について https://youtu.be/JlqUwmqWIHY

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在1777名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加