こんにちは、ハナリンです😊

 

4/7に書いたこちらの記事(地下から35000人の子供達が救出されました!)ですが・・・↓

その後、年配の男性の方から

 

「嘘ではないのか?どこにもニュースになっていないだろう!」

 

とお叱りのコメントをいただきました😥

 

またお子さんを持つママからは「ハナリンさんのブログを読んでショックで落ち込んでしまいました」との感想もいただきました😓

 

確かに・・・

 

赤ちゃんや子供を虐待して、食べたり血を飲んだりする人種がすぐそこにいるとは・・・

 

しかもテレビに出ていたり尊敬されているような有名人が・・・

 

日本にも何カ所もそんな施設があったとは・・・

 

私も嘘だと思いたいです・・・でも、本当のことです!!プンプン

 

別の側面からこのことを動画にした方がいらっしゃいましたので、貼り付けておきますね!

 

 

(動画の抜粋)救出された一人の子供の様子です↓

 

 

ほんとうに酷いですね・・・(~_~;)

 

でももう終わったことです。

 

【世の立替え立て直し】今、日本は宇宙戦争中ですよ!日本のDS地下組織が壊滅!?

 

世界はどんどんクリーニングが進んでおります!

 

それを知ってしまった私たちは、

 

自分は一体これから何ができるのか?

 

と考えて、世の立替え立て直しに動いていきましょう〜(⌒▽⌒)

 

・・

 

facebookでのとものあきらさんのシェア↓

 

今日もまた、世の中に知られていない話をしておきます。

 

一部のお友達にはお馴染みですが、ボスから教わった、表に出ていない真実というやつです。

 

「偽物の天皇」は、戦争で負けることを約束した後、ロスチャイルドからMSAという資金のプラットフォームを貰います。

 

そして、そのプラットフォームを使って、赤十字の名前で8888兆円持っていました。

 

宮内庁長官の天下り先は、必ず赤十字でした。金庫番です。

 

詳しくは省きますが、ODA(開発資金)の名目で、赤十字とFRBを使ったスキームで、莫大な裏金を溜め込んでいったんです。

 

詳しいことを知りたい人は、少し前の「赤いピルちょうだい」の投稿のコメント欄から調べてみてください。質問には答えられません。

 

そのときに、かすりをもらうのが、日本の首相。

 

偽物の天皇が受け取るお金の5%をもらう。

 

アヘは自分のポケットを増やすために、オーストラリアの銀行に裏口座を持っていました。

 

そして、政治なんかそっちのけで世界中を回って、お金あげますといって、50兆円の約束をした。

 

ところが、8888兆円は凍結されていた。

 

ボスが、アメブロで「安倍さん、オーストラリアの口座大丈夫?」と書いたら、首相官邸は大騒ぎになったようです。

 

いま、横田基地にはヘロインが入ってきません。

 

横田基地がトランプの管理になったからです。

 

それで、偽物の天皇と、その手先の創価学会とヤクザは、儲けることができなくなりました。

 

ここまで言ったらイエスズ会の話もしておきます。

 

イエスズ会は何をやってきたかというと、人身売買と麻薬です。

 

資金源は偽物の天皇です。

 

先日、イエスズ会の総長が、亡くなりましたよね。

 

上智大学の先生もやってたアドルフォ・ニコラス。

 

これ、デビッドロックフェラーが亡くなったくらいのインパクトと言われています。

 

諸悪の根源。

 

超のつく極悪人です。

 

ニコラスの表向きの死因は知りませんが、自ら毒を飲んだという説があります。

 

いずれにせよ、トランプチームによるクリーニングの一環です。

 

少し前には、バチカンの86名のカージナルスが逮捕されました。

 

あれ?表向きはコロナだったかな。まあいいか。

 

フランシスコ教皇は幽閉されています。

 

ついでにいうと、エリザベス元女王も幽閉されています。

 

全員が極悪人です。

 

全部書くと本が1冊書けるので省きます。

 

詳しくは、レッドピルを飲む、つまり真実を生きると決めた人なら辿り着けます。

 

「なんで本当のことをバラしちゃうんだ?」

 

いつも言うように、日本人だけが、深く深く眠らされているからです。

 

この国は、あのキルゲイツに旭日大綬章を上げちゃうような国なんですよ。

 

全国民がまやかしを見せられているわけです。

 

世界各国から犯罪者とされている極悪人です。

 

インドはゲイツを入国禁止にしています。

 

あなたが真実を識り、目を醒ますことでしか、日本を取り戻すことはできません。

 

ただ、識るだけでいいのです。

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて

 

■イベント

8/1-2 シャーマン神人さん講演会&ライブ(那須)

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12606365142.html

 

ハナリンの講座・お話会動画(有料)

【にじいろパソコン室さん取扱】

5/14 歴史と真実のお話会 

https://nijipc.base.shop/items/29293671

6/11 魂の声をきいてつくる自分ビジネス講座

https://nijipc.base.shop/items/29873902

6/14 自分ビジネス講座ー屋号・お仕事ネーム編

https://nijipc.base.shop/items/30570392

 

【ここからいふ広場さん取扱】

真実のお話会

https://cocokalife.official.ec/items/27961446

 

【のぎのたねサロンさん取扱】

6/17 アフターコロナの過ごし方ー仕事は?学校は?お金は?

https://noginotanesa.thebase.in/items/30365899

 

■youtube動画配信中(無料)

竹内文書の真相 https://youtu.be/eBzNNYBHAgU

大日月地神示の世界 https://youtu.be/Q-zPj6vP3w0

マダムkeiさんコラボ歴史と真実 https://youtu.be/leWe_MbAdXQ

磁場調整について https://youtu.be/JlqUwmqWIHY

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在1485名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加