こんにちは、ハナリンです😊

 

読者の方から「5月11日に大地震が来るって言っている人がいるんですが、来るんですか?」

 

と質問がありましたので、私なりの解釈を書きますね!

 

えーと、結論を言うと、

 

「311のような大きな地震はきません!(ちょこちょこ小さな地震はあるけど)

 

「たとえ大地震を画策されていたとしてもすでに人工地震装置は無害化されています(足にGPSを着けられた人たちはもう何もできません)

 

「実は511とは・・・オバマの逮捕に関しての情報開示です!」

 

・・・というわけです😊

 

ついでにオバマが311の人工地震(日本人の大量殺戮)をやったこともバレるといいのですが・・・

DS側の日本のメディアがどこまで報道するかどうかですね・・・😅

 

5月11日地震説はこちら、2015年のエコノミストの表紙で、311と511の矢が刺さっている絵が注目されたからですね。

 

 

でも、残念ながら、先日(6日〜7日)に日本中に雷が落ちたではないですか?

 

 

これは浦安あたりの人身売買用地下施設を爆破のため停電させる口実かなと思ったので、こんな記事をアップしたのですが・・・

【世の立替え立て直し】今、日本は宇宙戦争中ですよ!日本のDS地下組織が壊滅!?

 

 

どうもあれで、日本中に設置した人工地震装置(その数140カ所とか?!)を無害化したようですよ😊

 

それは、ジョウスタさんてユーチューバーの方が言っていたのですが、

 

明け方に茨城沖の地震があって(震度4)ガス抜きっぽく終わったので、そうかもしれないなあと思いました。

 

 

facebookの友達(栃木在住)も地震のあと、

ご自分が以前描いた「イルミナティのバベルの塔」の絵がひっくり返ったような雲を見かけたと写真を撮ってアップされていました。地震のガス抜きのような雲で、意味深ですね・・・?

 

 

で、これからは私の解釈ですが。。。

 

511とは、オバマゲート(オバマの逮捕)ですよ!!

 

ついにトランプがこんなツイートをしていて、世界にオバマ前大統領の犯罪を暴露することになりました!!キラキラキラキラ

 

https://twitter.com/realDonaldTrump

 

 

いやー彼がやったことはおぞましいですよ・・・ガーン

 

多分、全部知ったら吐くと思います・・・

 

それだけ、衝撃的です・・・

 

 

まあ、どんな内容かはハナリンの真実のお話会オンラインに参加して聞いてください・・・

 

ちらっとお見せすると、オバマの奥さんはマイケルという男で、オバマは米国籍を持っている人じゃないでーす!笑い泣き

 

(アメリカの大統領は米国籍を持っていないとダメなので、オバマのやったことはすべて帳消しになりますね。某国首相も不正選挙で当選しているので、帳消しになると思います😊)

 

というわけで、5月11日は、ついに情報が開示され、全人類が騙されていたことに気づく、世界が変わる日でした!!(←というのは期待も入り混じったハナリン説)

 

ついでに、よくお話会で

 

「●●さんという有名な方が、10日くらい日本もロックダウンするので備蓄しろとか、不安を煽っているんですが、どう思いますか?」

 

と聞かれることがあるんですが、

 

「それはないですよ。備蓄も必要ないです。ときどき停電にはなるけど、数時間で回復するでしょう。その方はアメリカに住んでいたこともあって、大富豪たちと交流もあったみたいなのに、Qアノン情報を知らないのは変ですねー」

 

とお答えしています😊

 

で、実際、その通りになっていますよね♪

 

みなさん、これからたくさんの情報があふれて(データダンプ)どれが正しいのか、どれがフェイクなのかわからなくなって、パニックになっていくと思います。

 

でも、本当の答えは、魂が知っています。

 

だから、自分の魂に聞いてくださいね!

 

魂の声が聞きにくい、合っているかどうか自信がないという方は、神人さんの「大日月地神示」を読んで、指導霊さんの声も聞けるようなるといいと思います!

 

ではでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さい✨

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

5/14 ハナリンの真実のお話会(オンライン限定)空

5/19 ハナリンの真実のお話会(銀河のほとり須賀川)空

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在1012名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加