こんにちは、ハナリンですニコニコ

 

風薫る5月になりましたね〜!

 

世の立て替え立て直しシリーズを読んでくださっている皆さんには、

 

どうして働いても働いても生活が厳しいのか、

どんどん子供が減って病気が当たり前になっているのか、

自殺者が年間3万人以上もいるのか、

 

少しずつ気づいてきたかと思います。

 

簡単に言ってしまうと、

 

「日本人じゃない人々(もしくは日本が嫌いな人々)によって、支配されているから」

 

なんですねー!

 

なぜ「日本人じゃない人たち」「日本が嫌いな人たち」が支配しているのかは、長い説明がいるので、ここでは割愛します。

 

歴史的な背景と、霊界や宇宙存在の事情があるのです。

(そのへんは真実のお話会で聞いてください)

 

でも、アメリカにトランプ政権が誕生して、アメリカに巣食うディープステートたちが次々に逮捕されるようになってから、

 

その植民地である日本も、ようやく支配者層の顔がわかるようになり、

 

「なぜ日本は幸せな国ではないのか?」

 

・・・どこよりも資源が豊か、人々は礼儀正しくて賢くて親切、平和な国になれるはずなのに・・・?

 

の理由が見えてきました!

 

まず、日本はこんな人たちによって支配されています。

 

 

 

今の天皇と安倍さんと北朝鮮の金正恩は親戚同士。

 

そして、簡単に言ってしまえば、日本は「李家」の支配下にある(あった)のです。

 

李家とは、イルミナティ13血流の一つで、唯一のアジア人。

 

日本人の顔をしているので、日本を支配しやすいというわけです。

 

(第二次世界大戦も支配者同士が相談して大量虐殺した茶番だった・・・ということもここでは割愛します)

 

うーん、そうなると、いろいろなニュースも、彼らのお芝居だということがバレてしまいますよね・・・😅

 

 

北朝鮮は怖い!

北朝鮮は独裁国家!

北朝鮮は貧しい!

 

そんなプロパガンダに飽き飽きしてしまいます・・・ショボーン

 

Twitterで金正恩委員長をフォローしておくと、より理解しやすいです。

(まあ、影武者が2人いるらしいですが・・・)

 

https://twitter.com/kimjungil2

 

さてさて、そんなフェイクニュースやお芝居にもうんざり・・・

 

あの戦争も、あの事件も、あの大勢亡くなった自然災害も・・・

 

彼らがゲームとしてやったのか?!プンプン

 

支配者層の正体に気づいた日本人(日本を愛する人々)は、立ち上がりました!!

 

 

日本もディープステートの粛清が始まっている・・・?闇と光の進展

 

 

そして、ついに!!

 

安倍さんも逮捕され、その証拠に足にGPSが取り付けられていることが判明したのですビックリマーク

 

 

な、なんと!!

 

星野源さんとのコラボ動画で!?びっくり

 

https://youtu.be/HSwjr38vm8o

 

これは、ジョウスタさんという方から教えてもらったのですが、思わずこんなことをつぶやいてしまいました😊

 

 

アメリカの女性コメディアン(日本の和田アキ子さんみたいな方?)もこれ見よがしに動画でGPS着用を披露しているようです。

 

安倍さんが逮捕されたと思われるのは、去年の10月にトランプが「安倍、39歳の誕生日おめでとう!」と発言したこと!

 

https://www.sankei.com/world/news/191008/wor1910080011-n1.html

 

 

39という数字は、バーコード規格なので、「檻の中」という意味なんだそうです。

 

 

ちなみにトランプの乗った飛行機を撃ち落そうとした、カナダのトルドー大統領(ディープステート側・現在コロナ罹患中)も足にGPSついていますね・・・

 

 

 

 

 

・・・というわけで、日本を支配していた者たちは、完全敗北です✨✨

 

すでに該当者は全員逮捕されているはずです。

 

そして、安倍さんのように、影響力のある方は、GPSをつけられ、いいなりになっているはず・・・

 

(安倍さんが日本の教育機関をコロナを理由に休校にしたのはトランプの要請ですね。子供が誘拐されないように、もしくはQ対ディープステートの戦争に巻き込まれないようにとの配慮ですよ)

 

日本の大量逮捕が終わるまでですから、外出自粛も延長延長ですが、もうしばらくの辛抱です!

 

この間、本当の歴史や真実を学ぶ時間にして、少しずつ発信をはじめていきましょう。

 

このことは、シャーマン神人さんの指導霊からもお墨付きなので、もう堂々と人に伝えて大丈夫です!

 

〜指導靈との対話"立て替え 立て直しについて"〜【神人靈媒日記】2020.4.22

 

では、楽しい連休をお過ごしくださいね!😊

 

5月14日のハナリンの真実のお話会オンライン限定でお会いしましょう!

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

5/14 ハナリンの真実のお話会(オンライン限定)空

5/19 ハナリンの真実のお話会(銀河のほとり須賀川)空

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在832名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加