こんにちは、ハナリンですニコニコ

 

昨日書いたブログに少し誤解をともなった反響がありましたので、

 

ちょっと補足します。

 

魂の使命を果たすことは、決して辛いことでも悲しいことでもありません。

 

すべて喜びになります!

 

そして、自然に、見えない存在と会話できたり、未来のビジョンを教えてもらったり、

病気の人を癒す力を与えられたりすることがあります。

 

だから、友達と話していても、

 

「あ!あなたはこれからこうなるよ!」

 

と未来のビジョンを見せてもらったり、

 

「これからこうした方がいいよ!」

 

と伝えたことがうまくいくようになって感謝されたり、

 

・・・ということが自然に起きてきます。

 

というのも、1年ほど前でしょうか・・・

 

ある時、私は自分の中から、

 

(私はみんなの指導霊になりたい!)

 

と声が聞こえてきたんです!

 

(え?私、死んじゃうのかな・・・)

 

そう思ったのですが、どうやら死なない(笑)

 

気がつくと、話している相手の指導霊の言葉や未来のビジョンを伝えることができるようになったらしいのです。

 

それは自然にそうなったので、まったく意識しないし、

 

それでお金儲けをしようとは思わないのですが

(私はあくまでも、ロハスなまちづくりコーディネーターなので)

 

言われた人は、後から、

 

「本当にハナリンさんの言った通りになった!」

「神人さんのお伝え(指導霊のメッセージ)でもハナリンさんと同じことを言われた」

「なぜこのことは黙っていたのに知っているんですか?」

 

などと反応が相次ぎました。

 

どうも私の言ったことは本当になっているみたいです。

 

そして、今まで外れたことがないようです・・・

 

 

それは、そういうことかと、神人さんの11月13日のメッセージを読んで思いました。

 

 

 

だから、もし、未来を見通す超能力や見えない存在と会話したりできる霊能力に憧れる人がいたらお伝えしたいです。

 

「あなたの魂の使命を果たしていくなら、それは自然に身につきますよ」

 

と・・・

 

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■ハナリンのスケジュール: 11月>>
■募集中のイベント 

11/24 写真家澤野さんの神々の花園フラワーエッセンス会(那須)空

11/25 ハナリンさんとブルーミングカフェでランチ会(白河)空

11/27 真実のお話会(仙台)

11/29 真実のお話会(東京)空

12/2-9 白鳥哲監督映画「蘇生Ⅱ」福島上映会(県内6カ所)空

12/14 真実のお話会(いわき市)空

12/20 真実のお話会(水戸)空

1/25-26 シャーマン神人さん宇都宮講演会&ライブ空

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!ただいま550名突破ベル ID @hanarin

友だち追加