3年前の投稿のようですが、心に響いたのでご紹介。

 

これで決意がつきました。

 

 

11月4日、那須のイベントの後、「お示し」といって、

 

シャーマン(霊媒師)の神人さんの口を通して、

 

自分についている指導霊(ガイドスピリット)と対話できる個人セッションを受けました。

 

「お示し(個人セッション)」については>こちら

 

そこで初めて、自分が今生、この地球に生まれてきた理由を教えていただきました。

 

なぜ自分が今の家に生まれてきたのか?

過去世は何をしてきたのか?

今までの活動はどんな意味があったのか?

これから(未来の)スケジュール

今、やるべきこと

死んだ後に残していけること・・・

 

それは、受け入れるのに覚悟がいるものでした・・・

 

さすがに寿命まで言われた時、びっくりして思わず神人さんに聞きました。

 

「え?そんな生死に関わること、言っていいんですか?!」

 

「使命がある方にはお伝えしています。必要がある方にはお伝えしているんです!」

 

・・・しばらく何も考えられずに、ぼーっとしていました。

 

その後、数日は思い出すだけで涙がほろほろこぼれてきました。

 

怖いのと、ありがたいのと、やっぱりそうかという安堵感・・・

 

「あなたの魂は喜んでいますよ」

 

そうも言われました。

 

でもやっぱり先に立つのは不安。

 

怖い怖い・・・

 

今だってこんなに誹謗中傷を受けて叩かれているのに、それがもっと起きるということか。

 

「命がけでやってください」「本気で!」

「あなたのことはわからないように隠してきました」

「(欲しいものも)使命を果たすためであれば手に入ります」

 

そんなことも言われました。

 

厳しいけど、愛のある言葉・・・

 

ずっとずっと、私が50歳になるまで、たくさんの見えない存在たちによって、

 

事故に遭わないように、怪我をしないように、病気にならないように、お金に困らないようにと、

 

固く固く守られ導かれてきたことも感じました。

 

そして、私のような活動をしたいと、応援してくれるたくさんの仲間もでき、びっくりするほど毎日が楽しくなりました。

 

(そうか、そうか、そういうことか・・・)

(だったら、本気でやってみよう)

 

理性がやっと受け入れることになりました。

 

「真実を伝える」

「真実を生活に落とし込む」

「真実に沿った仕組みをこの世界につくる」

 

これが私の魂の使命のようです。

 

しかも、「みんなでつくりたい」のです。

 

人は霊的存在であること

肉体は借り物であり、大事にすべきこと

人間=自然だということ

地球に害のない持続可能なライフスタイルになること

生きとし生けるものが喜び溢れる星になること

 

具体的に何をどうしていくのかはまだわかりませんが、

 

みなさんの応援が必要です。

 

そして、私のような活動ができる人をどんどん増やしていきます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■ハナリンのスケジュール: 11月>>
■募集中のイベント 

11/24 写真家澤野さんの神々の花園フラワーエッセンス会(那須)空

11/25 ハナリンさんとブルーミングカフェでランチ会(白河)空

11/27 真実のお話会(仙台)

11/29 真実のお話会(東京)空

12/2-9 白鳥哲監督映画「蘇生Ⅱ」福島上映会(県内6カ所)空

12/14 真実のお話会(いわき市)空

12/20 真実のお話会(水戸)空

1/25-26 シャーマン神人さん宇都宮講演会&ライブ空

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!ただいま550名突破ベル ID @hanarin

友だち追加