こんにちは!ハナリンです![]()
4月19日は、会津にて、自然派友の会のぎのたねのよこやましのぶさん主催
ハナリンの真実のお話会「今、知るべき歴史とニュースの裏側と地球の未来」
でした!
遠くは群馬や栃木からも14名の皆さんが集まってくださいました!
ランチは会場の団らん処小綿家さんの特製ベジ手打ち蕎麦!
女将さんが、しのぶさんのマクロビ料理教室やローフード教室に参加されているそうで、お願いするとヴィーガン料理も可能なようですよ♡
近所の方にお願いしているという、100%地産蕎麦粉の手打ち蕎麦もとても美味しくて感動!
ごちそうさまでした(^-^)
さて、そもそもなぜ「会津」は重要な土地なのか?について、調べた歴史について少し。
会津盆地にある異常な数の古墳は何を意味するのか・・・?![]()
古代イスラエルの礼拝所の幕屋が喜多方にも・・・?!![]()
この他に、
1地球の本当の歴史
2 世界を支配している存在について(ディープステート、偽ユダヤ…)
3 日本で仕掛けられた歴史(戊辰戦争、2.26事件、第二次世界大戦…)
4 隠された真実(日航機墜落事故、オウム事件、9.11テロ、3.11地震…)
5 今、現在進行形で世界で行われていること(地震・台風などの人工気象操作、ケムトレイル、ワクチン接種、毒入りフード、偽旗テロ、メディアによる洗脳…)
6 身の周りに溢れている洗脳工作(ディズニー、ハロウィン、LGBT、芸能界…)
7 気になるニュースの裏側(ゴーン逮捕、フランスの黄色いベスト運動、イギリスのEU離脱、中国ファーウェイ事件、北朝鮮、韓国、ロシア、安倍政権、天皇の生前退位…)
8 これから世界で起きること
(金融破綻、コミュニティの再生、フリーエネルギー解放、宇宙存在のディスクロージャー…)
9 今、この時代に地球に生まれてきた私たちがやるべきこと
・・・を用意していましたが、時間がなくてお話できなかった箇所も・・・(^_^;)
でも、やっと会津で、「戊辰戦争と明治維新の真実」をお話できたので、良かったです!
(会津では戊辰戦争の悲惨な過去があり、それがまだ土地に残り、そこに住んでいる人にも多少影響があったので磁場調整を何度かしてきました)
参加者の皆さんと一緒に近親霊にも、聞いていただけたようで、終わった後はスッキリ癒された感覚がありました![]()
ぜひ皆さんも、今住んでいる地元の歴史を調べてご先祖様に想いを馳せてみましょう。
そして、少しでも磁場が良くなるように意識を上げる活動してみましょう。
(それは、別に陰謀論やスピリチュアルなことを伝えるのではなくても、ただ自分が体験して納得した真実を伝えていくだけで充分です!)
そうすると、「ああ〜だから、自分はこの土地を選んで生まれてきたんだ!」
・・・ということも自然にわかり、生きるのがとても楽しくなると思います♪
---------------------------------------------------
以下は、参加してくれた皆さん、主催のよこやまさんのご報告です。
どうもありがとうございました!
●ブログ RYOKUの旅カフェ時間。さん
https://ameblo.jp/ryoku-chitai/entry-12455469112.html
●園部ゆかりさん
●facebook よこやましのぶさん
今日は会津坂下町の小綿屋さんにて、ハナリンの歴史とニュースの裏側のお話し会でした! https://www.facebook.com/events/336076957040106/?ti=icl 本間真二郎先生、神人さんとの出会いの話 世...
よこやま しのぶさんの投稿 2019年4月19日金曜日




