地球の再生のために生まれてきた愛あるあなたへ・・・照れ

 

昨日は、会津若松の自然派友の会のぎのたね主宰の4人の自然派ママよこやま しのぶさんのマクロビランチ会を兼ねた、「真実のシェア会」を開催していただきました✨

 

https://www.facebook.com/events/1382069131924409/

 

な、なんと!仙台から新幹線に乗って来てくださった方も!

 

あとは何度かイベントに参加してくださっている近隣の皆さん、総勢7名の皆さんがお集まりくださいました。

 

 

しのぶさんのマクロビランチはそれはもう美味しいだけではなくて、美しくて・・・✨

 

 

きんぴらの入ったライスバーガーにヒエのスープ、
おからこんにゃくの揚げ物に黒胡麻豆腐、白和えにひよこ豆のサラダ、ロースイーツ・・・

 

アサクラオイルを中心に全て無添加本物調味料✨

 

こんな手の込んだ料理、普通のオーガニックカフェでも味わえないぞ〜😲

 

一口ずつ噛み締め、久しぶりに贅沢な時間を過ごさせていただきました!

あ、私のお話会はですね・・・😅

 

先日11月7日に宇都宮で聞いたシャーマン神人さんの「霊」のお話を中心に展開しました。

 

こんなお話をしたかな?


・しのぶさんとの出会い(自然派医師の本間先生とのご縁)
・本間先生と神人さんとの出会い(福島講演会を開催するまで)
・「霊」の講演会のシェア
(霊媒とは?・守護霊、指導霊とは?・「霊団」とは?・いい霊と悪い霊の見分け方・悪い霊の対処の仕方・天使とは?龍神とは?・死んだ方への呼びかけ・死んだらどうなるのか?・金縛りにあったらどうするのか?・病気の癒し方などなど)


・他に質問や雑談で、


子供は親を選んで生まれるのか?
2才までの子供の対処法

浄化浄霊の仕方
魔が入るとは?(入ったらどうすればいいのか?)
なぜ本当のことを知ると人生がキラキラするのか?
福島に生まれた人の役目
戊辰戦争の真実
ワクチンの真実
地球に来る前の出生星(プレアデスとか)のこと
世界を牛耳るものは誰か?
カルロスゴーン逮捕の真相

これから未来はどうなるのか?


などなど・・・

 

特に、ゴーン逮捕の真相は、ニュースを見てもわからない・・・

(なぜ会社ぐるみの責任なのに、ゴーンだけが罪を問われるのか・・・?)

 

そこには、大日月地神示に予言されている通り、世界の闇が暴かれ、ロハスな地球に戻っていく一過程だと知ることができる・・・

 

10時半から14時半すぎまで、4時間近くがあっという間でしたね😅

 

しのぶさん、皆さん、ありがとうございました。

 

また集まりましょう!

 

次回、ハナリンのシェア会は12月12日(白河)。

12/12  真実のランチ会(シャーマン神人さん講演会シェア)(白河くいもんや暖)

 

興味のある方はぜひご参加くださいね!

 

ご感想もいただきました↓

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント  

11/29 星よみセラピストミエルさんの仕事の適性と未来を読むビジネス占星術講座(須賀川)満

12/3  松坂梨加さんのロミロミマッサージ施術会(ハナリンオフィス)空

12/7 ハナリンの好きを仕事に!情報発信と起業の実践講座(宇都宮ここからいふ広場)空

12/12  真実のランチ会(シャーマン神人さん講演会シェア)(白河くいもんや暖)空

12/21 冬至SP★星よみセラピストミエルさんのビジネス占星術講座(須賀川)空

1/26 ハナリンの好きなことだけで自然にお金&情報発信講座(埼玉)予定

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます! ID @hanarin

友だち追加