地球の再生のために生まれてきたあなたへ・・・![]()
前回のレポートに引き続き、今回は、「霊性進化」です!
うれしいことに、さっそく会津若松にて、11月26日に、シェア会が決まりました!
主催の自然派友の会のぎのたねの横山忍さんのマクロビランチ付!
ぜひ遊びにいらしてくださいね(^-^)→告知はこちら
この「霊性進化」はテキスト「真実の扉」の最終章。
どうしても福島の皆さんとこの話を聞きたかったので、この日を指折り数えて待っていたのです!!
「霊性進化」とはなんでしょうね?
よく、「魂は何度も生まれ変わっている」と言いますが(中には過去世の記憶がある方もいます。最近は記憶を持ったまま生まれてくる子が多いみたいです)、何をするために生まれてきたのでしょう?
もちろん、「魂を成長させるため」ですよね?
魂を成長させて、『この人生は悔いが残らない、いい人生だった!幸せだった!』と思って死ぬためでしょうね。
そして、死んでから、次の生まれ変わりに向けて、準備していくのでしょう・・・
・・・
何となく、そんなことは知っている人は多いと思います。
では、
具体的にどんなことをすれば魂が成長できるのか
どんなライフスタイルを送れば霊性が高まるのか
知りたいと思いませんか?
というわけで、未来のビジョンを見せてもらったり、霊人たちとコンタクトしている神人さんから直接聞くお話、とても楽しみにしていました!
さて、まずは、
「洗脳」と「マインドコントロール」の違いを知り、「洗脳を解いていくこと」です。
洗脳とは、先に恐怖を与えるもの・・・例えば、お墓がないと成仏できないとか、●●神を拝まないと祟られるとか、肉を食べないと健康になれないとか、ワクチンを打たないと人にうつすとか病気に罹るとか・・・とある宗教団体では、奉仕と称して信者の労働を提供させ、抜けると死んだら天国に行けないと脅しているそうです。
そして、世の中を変えていきます。
→本当のことを知って、それを伝えて、その数を増やしていきます。
誰でも経験があると思いますが、本当のことを知ると、うれしくなって、自然に人に伝えたくなります!
そのエネルギーがいいものであれば、いい世の中になり、悪いものであれば、悪い世の中になる。
だから、いい世の中にしたければ、真実を知る。
いいエネルギーを増大させる。
人に伝える。
仲間を集める。
仲間で動く。
どんどん仲間同士のコミュニティの吸収合併を繰り返して、大きくしていく。
そして、地球をどんどんいい方へ変えていく。
・・・
しかも、「自分」は、1人で生きているわけではなく、たくさんの守護霊や指導霊などと「チーム」を組んで、肉体を共有して生きています。
だから、答えが欲しければ、外の神様を拝むのではなく、人に聞くのでもなく、自分チームに聞けばいいのです。
ちなみにこの地球は確実に良くなっているそうです。
それは、地球意識ではなく、宇宙意識になって考えてみればいいそう。
宇宙の存在たちは、「地球を良くしたい」と思って集まって助けてくれているそうです。
なぜなら地球で悪いエネルギーを増大させていた宇宙人?(霊人?)はもう地球から去っているから。
季節の変わり目があるように、銀河系にも長い冬の時代を抜けて「春」が訪れているんだそうです。
所有意識とは?
洗脳を解くには?
→洗脳を解くには、まず、「所有意識」を無くすこと。
宇宙から見たら、地球を作った者でもないのに、土地争いをしているのは可笑しく見えるでしょうね。
もともとは所有意識は、人をコントロールしやすくするために作り上げられたものだそうです。
(確かに、1万年続いた縄文時代は所有意識がなかったので、戦いの形跡がないですね)
神人さんがよく接する地縛霊と呼ばれるものは、その「所有意識」が強いそうです。
そして、所有意識をなくすには、「すべてのものに感謝」
そうすると、自然に自分に関わる人や仕事にも感謝できるそうです。
霊性進化に必要な、衣・食・住
→これからは、「生態系を破壊しないもの」、「喜びの多いもの(人間以外にも)」、永続的なもの(仕事も)、時と場に見合うもの(地産地消とか)、そして、最も大事なのは、「生命に無害なもの」
そして、「食」
神人さんは20年来のヴィーガン(完全穀物菜食)ですが、これは指導霊さんからのアドバイスだそうです。
でも、「動物性食品はいらない」という研究結果はすでに出ているので、それらを知って紹介するといいそうです。
![]() |
チャイナ・スタディー 葬られた「第二のマクガバン報告」(合本版)
3,240円
Amazon |
![]() |
乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか
2,592円
Amazon |
安保徹先生のメッセージ
神人さんが、新潟で講演会をする前に、急死された免疫学者(新潟大学名誉教授)の安保徹先生の御霊にコンタクトを取って教えてもらったことがあるそうです。
病気にならないためには→余計なものは食べない(添加物、農薬、化学物質・・・)
病を治すには?→余計なことをしない(食べすぎない、薬を飲まない・・・)
野生の動物は、病気になると、何も食べずにじっとしているそうです。
人間も、何も食べずにじっとしていれば、自然治癒力が働いて、治るそうです。
ちなみに、安保先生が急死されたのは予定外で残念がっていたそうです。(・・・ということは?・・・医療マフィアに殺されたのでしょうか?
)
次回は「未来の作り方」へ続きます。
↓いたくらかやさんのブログ(よくまとめられています!)









