今が旬!とでも言うのでしょうか…全国でも話題の「胃を畳むSS健康法」ブームの立役者であり、心のファシリテーター(指導者)でもある、中川角司さんのセミナーに参加してきました。

 

>>告知

 

 

中川角司さんの名前を知ったのは、福島ロハスプロジェクトメンバーとして、一緒にイベントを開催している、郡山のセラピスト・やはぎ広美さんから。

 

やはぎさんは中川さんの養成講座を受けて、すでにインストラクターに。

 

「とにかくスゴイ人がいる!福島に呼びたい!」

 

やはぎさん曰く、「中川さんがホンモノだと思うところは、自分のノウハウを決して出し惜しみしないこと。受講料もそんなに高くないのに、録音も動画も写真もOK。しかも、伝授会に出れば、有料で商売やっていいと!」

 

中川さんは「みんなができるようになって、みんなの苦悩が消えて、軽くなっていけば、地球の磁場フィールドも軽くなっていくから!」とのこと!

 

・・・磁場調整をしながら地球の波動を上げる活動をしている私としては、会わない理由はない!

 

そして実際に2日間お会いした中川さんは、裏表のない、シンプルな方でした!

 

中川さんのセミナーは、宇宙規模で、心の仕組みや見えない世界を説く、壮大なものでしたが、とてもわかりやすくて、面白かったです!

 

ボードにいっぱいに図式や絵で説明し、時には寸劇で、時には笑いを交えて、進んでいきました。

 

 

すでに本拠地の沖縄で、「人の苦悩をどうしたら一瞬で消せるのか?」について取り組み、10年以上も、3000件以上もセッションをしてきたそうです。

 

「これは、宇宙の仕組みから解き明かしたルールなの。誰でも必ず変わり、楽に生きることができる」・・・そうです。

 

私がなんとなく、そうじゃないかな〜と思っていたことが腑に落ちてスッキリしました。

 

そして、私が今、お話会や講座で伝えていることと被ることが多く、(やっぱり、これで良かったんだ!)と自信にもなりました。

 

↓板書で取ったメモ

 

一部の内容をご紹介すると・・・

 

●今、私たち地球人は、3次元(3.86次元)。ところが、宇宙は必ず動いて成長していくので、もうすぐ4次元に。ところが、この4次元は、ネガティブかポジティブかに分かれている。つまり、想ったことがそのまま現実になる世界。

だから、今のうちに、「自分に正直になる」のがいい。

自分に正直に生きていると、軽やかになれる。

 

●人間の潜在意識の奥では、ガイドとつながっている。そのガイドは、守護神、ハイアーセルフ、守護天使。

ハイアーセルフは、1対1で、生まれてこの方、ずーっといる方。彼らは6次元の存在(別の生命体)で、人間をコーチして、成長させることで、7次元に上がる。条件のない絶対の愛。プレアデス、オリオン、シリウスから来ている。

守護神は、専門職のスピリット。頼むと来てくれる。仕事が成功するのは、人間の才能ではない。守護神がつくかどうか。だから、自分を信じる力のみ。

 

●人生の目的は、「自分を知ること」「自分を愛すること」「進化していくこと」

外部要素(お金、パートナー、肩書きなど)は必要ない。

苦悩は、ありのままの自分を受け入れられないことから起きる。

だから、「私は私でいい」「私はありのままでいい」と受け入れ、愛することで、苦悩が一瞬で消える。→ゼロリセット

 

 

1日目にその苦悩を一瞬で消すというゼロリセット体験をしましたが、「え?こんな簡単でいいの?」というのが正直な感想です。

 

「少し前なら悟りをひらくのに30年かかったけど、2012年12月23日以降は地球の次元が上昇して、短時間で悟りをひらけるようになった」・・・そうです。

 

確かに!(≧▽≦)

 

「こうなったらいいなあ」と思ったことが、ものすごいスピードで叶っていくのがわかる!!

 

中川さんの話を聞いて、本当に今、地球に生まれてきたことが奇跡で、すばらしい時代になっているんだなあとワクワクしてきました。

 

ぜひみなさんでこのノウハウを共有したいです。

 

Facebookにも投稿しましたので、よかったら読んでください。

 

福島ロハスプロジェクトリーダーであり、セラピストのやはぎ 広美さん主催、中川 角司さんのセミナーに参加しています。 今や全国的に広がっている「胃を畳むSS 健康法」のブームを作った中川さんの初の福島入り! 午前中は、「自分らしく生きるセ...

大花 慶子さんの投稿 2018年1月16日(火)

1月17日18日、2日間にわたって開催された中川角司さんの3本立てセミナー(自分らしく生きる・SS健康法伝授会・本質を生きる)に参加してきました。...

大花 慶子さんの投稿 2018年1月18日(木)

 

近いうちに主催のやはぎさんが体験会やシェア会も郡山あたりで企画してくれるそうですので、今回、参加できなかった方やその秘密を知りたい方はぜひいらしてくださいね!


 
ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・あしうら宇宙リング・月桃化粧水他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペースセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント  

1/27-28 神人さん講演会&ライブ(宇都宮)空

2/8 ハナリンの情報発信講座@銀河のほとり(須賀川)空

2/13 ハナリンのスピリチュアル講座(千葉)空

2/14 磁場調整お話会&ミューア販売会(東京)空

2/15 磁場調整お話し会 好きなことだけで自然にお金が入る仕組みのお話会(千葉)空

 

■予定

2/28 ハナリンの情報発信講座&好きなことだけで自然にお金(新潟)

3/21 ハナリンの好きなことだけで自然にお金&情報発信(秋田)

4/28-29 シャーマン神人さん講演会&ライブ(福島)>>予告