前日の「シャスタ光のセミナー」に引き続き、

シャスタクラブの篠原夫妻(ヒデさん&治美さん)の個人セッションを受けに行ってきました!


 場所は、大玉村にある、「ヒーリングシップMOMO」。

大内桃子さんのご自宅で、ときどき、瞑想会やセッションで開放しているそう。

 

私とyokoちゃんは治美さんのセッション、他のみなさんはヒデさんのNEW GAIA波動セラピー 受けました。

■  ■  ■

治美さんのセッション、想像以上に、衝撃的でした・・・(-_-)

治美さんは、小さいころから、普通の人には見えないものが見えたり、UFOに乗ったり、木や花と会話したり、幽体離脱をしたり、人の心の声が聞こえたり…

と、かなり霊的能力が高い方なので、ガイド(守護霊)のメッセージも簡単に伝えられるそうです。

しかし、それだとクライアントさんが依存してしまうので、本人が答えを導くために、「オーカード」というオラクルカードの一種を使います。

質問に対して、2種のカードを引いて、その出たカードから、ガイドがメッセージを伝えてくれるそうです。

私の質問は以下の通り。(一部)

・最近、1年以上一緒に仕事をしてきた方から言葉の暴力を受け、ショックのあまり離れざるを得なくなったが、そこから学ぶことは?

・「聖白色同胞団」というキーワードがずっと気になっていて、最近も浮上してきたが、私の魂はそのメンバーなのか?

・私の地球に生まれてきた魂の役目はなんなのか?

・これからこの仕事(まちづくりコーディネートと磁場調整と健康グッズ販売)を続けていってよいのか?

・ハワイがずっと好きで、何度も行っているが、どのように縁があるのか?

・これまでパートナー(結婚相手)が現れないのはなぜか?


 


そして、出た答えは・・・(おおまかに)

「あなたは、過去世も含め、これまで長い間、『犠牲』を自分に強いてきました。

人のため、社会のため、組織のため・・・

自分ではない、『だれか』や『権威あるもの』に答えを求め、それに従って、そのために働いてきました。

それは、何度も繰り返しているので、自然に身についており、そうした方がとても楽なのです。

しかし、ガイドは(カードは)、『もうそれは違いますよ』『もう終わりにしなさい』と言っています。

『縛っているのはあなた。あなたがあなたを自由にできます。

本来のあなたを思い出し、ありのままで生きなさい』と言っています。

本当は、もう何度も転生しては、同じことを繰り返しているので、うんざりしています。(→詩退屈という文字と図書館のような絵のカード)

なのに、『まだ何かが足りない』『もっと学ばなくては』と、思い込み、振り出しに戻っています。

それをもう強制終了するため、その方が現れ、ひどい言葉を投げつけたのです。

どう考えても憑依で、その人のソースは違うでしょう?

だから、「気づかせてくれて感謝」なのです。

あなたはどこかで、『自分が間違っているかもしれない』『この人の能力がすごいから、本当かもしれない』と思ったでしょう?

でも、違うのです。

あなたはあなたの中で答えを出し、それを信じて、自信をもって進んでいいのです。

人に影響される人生から、自分で選んで歩いていく人生へ。

パートナーもそうです。

いつでもあなた次第で現れます。

あなたが自然でありのままの状態になったときに、もしかしたら、子持ちかもしれないけど、今はまだ出会っていない人が出てくるでしょう。

あなたの役目は、『混乱した地球のなかに入って、橋をかけるように、虹を渡すように、人と人とをつなぐこと』です。

ハワイに縁があるのは、レムリアのエネルギーを感じるからです。
(シャスタもレムリアのエネルギー)

あなたはレムリア時代が一番、自分らしい生き方をしていたよう。

でも、アトランティス時代によくないことが起きて、閉じてしまったよう。

聖白色同胞団には、古くから縁があります。

でも、何度も転生するうちに、だんだん目的も薄らいで、どんどん地上の3次元的な欲にまみれて、わからなくなってしまっている。

今はまさに、恐れや自分の自信のなさで、光を遮っている状態。

人からの評価を気にし、人からどう思われるかに判断基準を置きすぎている。

だから、感覚がにぶり、不感症になっている。

自分はどうしたいのか?

自分はどうありたいのか?

それをしっかり定めると、だれに何を言われようと気にならなくなる。

自分が幸せだと、まわりはどうでも構わないはず・・・。


■  ■  ■

・・・まあ、わかってはいたけど、やっぱりそうなんですね…って感じの結果でした・・・(^-^;

そして、セッションの途中に、

「今まで私が選んできたことは、最高最善でした。見守ってくださってありがとう」

と、(ガイドに)御礼を言うように促されると、涙が出そうになりました。

きっと、痛い目にあわないとわからないなあと呆れ返っていたのかもしれません…(^-^;

これを機に、カルマだらけの負のサイクルを手放し、

自由に創造するサイクルにシフトしていきたいと思います!!


終わったあとは、桃子さん親子の夕飯をごちそうになり、ご夫妻の楽しくも不思議な話を聞いて、帰ってきました。

 

今回、岡山や埼玉からも参加の方がいて、ご夫妻の活動は全国規模だと認識。


 10月21日(火)は、船井総研でお話会。これから全国をまわるようです。

http://www.shastaclub.com/whatsnew/index.html


船井総研の申し込み

http://www.funai-seminar.com/?p=1278


福島は、ご夫妻の日本ツアースタートで、ゆっくりご飯を食べたり、お話を伺える機会があって、ほんとにラッキーでした。


ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

 

次はぜひ、シャスタに行ってみたい!

行くために必要なものが手に入るように、意図したいと思います。