以前、私のために、白河にインタビューいらした、エッセイストの酒井順子さん。

とにかく、実際に大学の先輩でもあり、愛読者である私はテンションMAX!

その模様はこちら・・・

無事、月刊の小説新潮に連載され、

2月20日、新潮社から「地震と独身」というタイトルで、単行本として、発売されました!!

 


地震と独身

私がモデルになっているのは、こちら。

 

さりげなく、白河のPRしているところが、まちづくり根性(爆)

しかし、この本は、涙無くして読めませんて!

私の体験談もいいですが、他の方のも面白いです!

結婚したり、避難したり、敢えて被災地に行ったり・・・

「独身」というくくりではありますが、いろんな方がいるんだなあと思い、元気になります。

書店で見かけたら、ぜひご購入を~
(図書館で購入してもらうとか)