さて、千貫森周辺の磁場調整チームのご報告です。

まずは、千貫森UFOふれあい館にて、埋設ポイントを決定。

 

そう、ここは、千貫森というピラミッド型の山を中心に、巨石群が配置され、見事なレイラインが描かれているところなのです。

その巨石群が、千貫森のパワーを強化しているのは一目瞭然。

巨石を取り上げたサイト

私達はその石たちにコンタクトし、放射能対策に動いているUFOたちのために強化BEPを埋設するのです。

サイキッカーかおりさんが、「いつも仕事で、人間とか、守護霊とか、動物にコンタクトしているけど・・・石は初めて!(+_+)」ということで、いったいどうなるのでしょうか?!

ポイントに選んだのは、

千貫森を東西にはさむ位置にある、「くじら石」「夫婦石」

千貫森のレイラインと言われている、「青木大石」「モアイ石」

これらをつなぐと、千貫森を中心に、きれいな十字架が浮かび上がります。

・・・しかし、実際は、目印や資料が少なく、探すのに困難を極め、ぐるぐるまわったりしながらやっと辿り着くという始末。

チームの皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

さて、最初に行ったのは、「くじら石」

 

一円寺の開祖、日尊上人がここで説法をしていたら、どんどん村が栄えたそうで、その記念碑が上に立っています。

かおりさんが、触ってみると・・・

「この石は地球の石じゃない。どこか他の星から飛んできた。もともとは地球の重力が軽かったので、UFOとして使っていたらしい。日本人ではない、彫りの深い顔をした神様(?)がここに乗って飛んでいるビジョンが視える」

「きっと日尊上人は、この石のエネルギーを受けて説法して、それでこの村が豊かになったみたい」

とのリーディングでした。

メンバーも、触ったり登ったりしながら、「手がびりびりする!」「足がわらわらする!」
と石のエネルギーを感じることができたようです。

竹内文書にも出てくるこの「くじら石」。

かつて日本が世界を統治していたときの、神様の乗り物だったとしたら、面白いですね・・・

2つ目は夫婦石。・・・のはずでしたが、見つからず(´・ω・`)

近くのたんぼの中にある巨石にBEPを埋設。

そして、3つ目、青木大石。

これがまた舞台のような巨石!

高さ4メートル、幅8メートル半。

 

石垣のために削られたそうなので、もとはもっと大きかったようです。

こちらはくじら石とは違って、もともと地球にあった石だそう。

UFOコラボ用BEPを埋設し、かおりさんが次々と「起動」させます。

 

そのたびごとに、雨が降ったり、鳥がピイピイ鳴き出したり。
BEPの効果が確認できます。

そして、最後は「モアイ石」

飯野町でも有名な巨石のひとつ。

 モアイのような顔が見えるそうですが・・・

かおりさんによれば、「偶然」みたいです^_^;
 

あたまのところには、穴があいていましたが、これはスバル座(プレアデス)の方々が「ここから来たよ」と入れた印みたいです。

 

そして、モアイ石の真北には、千貫森のピラミッド。

ここで、かおりさんが霊山をはじめ、東北、そして、日本、世界と、地球のグリッド調整で動いているピラミッドをつなぎます。
 
  

「千貫森ピラミッドのポータルが開いた!」・・・見ると、そこの上空だけ、穴が開きはじめました・・・(;・∀・)
 
  
 
そして、麓からは、お祭りの囃子が聞こえてきて、

「これで、完了したね!下でも上でも今日はお祭り騒ぎみたいだね!」

そう、今日19日は、満月で月蝕。

特別な日なのです。

そして、私達もなぜかものすごい達成感!

同行したヒーラーでピアニストの玲菜さんによれば・・・

「前に霊山神社に来た時は、(裏切ってしまってごめんなさい)という想いでいっぱいだったけど、今回は、(和解できてよかった!)といううれしい気持ち。

一緒に皆で協力しあってひとつのミッションを達成できたことで、過去の悲しみや憎しみが消えていったみたい」

とのことでした。

確かに、南北朝時代は、同じ日本人が戦ってきたのかもしれませんが、もはや地球もアセンションを迎え、ワンネスの時代に。

人々の意識もどんどん変化してくるのでしょうね。

そんなことが、今回の磁場調整でも明らかになりました。

そうそう、ひとつのミッションといっても、今回は参加者それぞれがミッションを抱え、それを一挙に大放出した感じでもありました。

・先祖に家臣だった人を持つ人は、先祖供養
・南朝時代に戦った人は自分の過去世のカルマ解消
・地元の人は、地元のための磁場調整
・UFOコラボ放射能対策の磁場調整
・特にないけど皆の魂の覚醒をサポートする人はその役目
・金華山レイライン(岐阜と宮城)の途中にある霊山と千貫森のレイラインつなぎ
・東北のピラミッド起動・・・などなど。

本当に今回はおつかれさまでした!

 

夕飯は、るしえる先生を囲んで、これまでの苦労話も暴露し(?)笑い話になって楽しかったです♪

次は、翌日の番外編で、吾妻小富士と、福島城址の磁場調整です。