霊山と千貫森といえば・・・

2か月前の8月に、磁場調整に来たところ。(その話はこちら

前回、9人全員で長時間UFOを目撃したピラミッドの千貫森。

そこで目撃したUFOが、「この地域は線量が高いので、放射能中和のためにも働いている」らしいとのことがわかり、なんとか彼らのお手伝いできないかなあと思っていたのでした。

そこで発明家nazoKさんにお願いして、出来上がったのがこちら。
「UFOコラボ用BEP」??

 

なんと、モルダバイト、ペリドット、アパタイトが入っているそうな!

これまでも、女性性の封印解除(伊勢)、結界解除(仙台)など、いつも変なテーマでリクエストしてしまう度に、真摯に対応してくれるnazoKさん。さすがです!

これなら地球のスムースなアセンションを手助けしてくれそうです。

霊山登山組にも預けて、2手に分かれての施術となりました。
 
(BEPは隊長のS木さんに委託?)
 
(るしえる先生は希少品カイラスのツーポイント水晶を奉納?)

 
(岩場を登る霊山登山チームの皆様)

あとで登山チームに話を聞いたところ、

「ちょうどいいポイントが2つ見つかって、そこに埋設することができた。
そこは、南朝時代、お城があった跡。

1つ目は、一緒に登ったマッキーがその土地に残っていた女官たちの想い(寂しい、悔しい、やるせない)を憑依で表現してくれたところ。

2か所目は、そこから少し離れた、戦いで亡くなった男たちの想いが残っているところ。

るしえる先生が宇宙語でチャネリングしながら、その場を清め、BEPを埋めることができた」

とのことでした。

BEPを埋設すると、どんどん浄化が進んだのか、泣いて叫んでいたマッキーも元に戻って落ち着いたそうです。

そして、埋めた瞬間、風もないのに、みんなの頭に木の実がパラパラと落ちてきて、空気が変わったのがわかり、「ここでいいよ」との合図をしてくれたみたいだとのことでした。

 
(霊山に入ったBEP)

そう・・・ここ、霊山は、南朝の公家武者であり、殿である北畠顕家が築いた城址があるところなんですが、彼が都に行ったまま死んで帰らなくなったあとも、10年、守り通したそうなのです。

確かに、山のてっぺんにあるので難攻不落の城ではあるのですが、そこに残されて殿の帰りを待つ部下たちの想いはいかなるものだったのでしょう・・・

特に、女性たちは、戦いで愛する男性を失い、いつ城が攻められ落城するかと恐れを抱え・・・

そんな想いを浄化し、もとの聖地に戻し、宇宙とつながりやすいポイントにできたようです。

実際、その山のふもとで生まれ育ったFさん(女性)も登山に参加したのですが、

「私の先祖は、北畠顕家の家臣だったと言い伝えられている。今回皆で登ることができて、スッキリした。先祖のためにありがとう(笑)」とうれしそうでした。

翌日会ったときには、「昨夜(登山のあと)、大勢でお祭り騒ぎをしているアニメ状態の夢をみた」そうですので、きっと彼女の遺伝子に残っている先祖のカルマが浄化され、見えない存在たちも喜んでいたのでしょうね☆

アタック隊のみなさま、どうもおつかれさまでした!

山頂では、アーティスト雲母☆さんから託された大麻を燃やして浄化もできたそうです。
 

次は、私達、千貫森磁場調整チームのご報告・・・