𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔…


今日も元気にお仕事でっす⸝⸝ 👟



最近体重が増えててすごい気になる...

40キロ→46.5キロになって

流石に増えすぎな気がするから

ぷち運動を始めます˙꒳​˙

🌱


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


妊娠中だから

無理のない運動をしようと思って

ウォーキングできる時に30分して

仕事中は合間にスクワットを

無理のない範囲でやっていく🧘‍♀️💭˖ॱ



なんか体重もそうだけど、

足とお尻のセルライトが

めちゃくちゃ気になるの!!!!



もう本当に嫌なぐらい。

妊娠中は仕方ないって思うけど

少しだけ運動取り入れて

セルライト少しは落としたい。。


見た目の変化が凄いストレス( ˘˘̥ )



赤ちゃんは元気だから

無理のない範囲で少しだけ落とすよ🧘‍♀️☀️



24.25日は旦那も休みで

定期検診👶🏻の後に

ちょっと旦那とおでかけする⸝⸝꙳



静岡の方行くから

そこでも少し歩けたら歩こうかな

🐈‍⬛ ͗ ͗𓂃 𓈒𓏸



みんな暑いから

水分こまめに取ってね ´͈ ᵕ `͈ 💓



📋¦砂丘見に行った時の写真

📷





新しいメガネ作成してから


1週間経つんだけど


いつ届くのかな?👀




新しいメガネも届いたら


写真にあっぷするね(🕶)💓


めっちゃ好みの買ったから(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)




仕事中は

カラコン(度あり)だけど

仕事終わりぐらいには


疲れで目が充血しちゃって

赤い線?みたいなのが嫌だから


帰りからはメガネに変えて

目薬で整えて休ませて

綺麗な目でいられるように𓂃◌𓈒𓐍

しようと思ったんだよね⸝⸝꙳


 (´﹀`)♪



日焼け止めも腕だけ塗ろうかなぁー

車で通勤して

職場では室内だから

車で腕だけ気になるねん。



お出かけの時も腕だけ塗る˙꒳​˙


日傘とか他のは

面倒くさいのが嫌い ´•ω•` 




じゃあー

仕事頑張ってきます𓂃 🪴𓈒𓏸


みんなも今日1日がんばってね💓



⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆