めまい、頭痛 カッピングでスッキリ! | おはな整骨院上南部院のブログ

おはな整骨院上南部院のブログ

熊本市東区 おはな整骨院上南部院
関節痛 骨盤矯正 産後矯正 事故治療 美容鍼 鍼灸
お身体の痛み 不調でお悩みの方ぜひお任せ下さい!

 

 

こんにちはビックリマーク

本日もブログをみて頂きありがとうございますウシシ

 

 

今回ご紹介するのは頭痛、めまいの症状で来院され
初めてカッピングをしました照れ

 

 

 

 


首肩の筋肉がすごく硬くて
矯正、鍼もして今はめまいや頭痛も以前よりは軽くなったそうです爆  笑ひらめき電球ひらめき電球

 


カッピングをし始めて最初はそんなに悪くないように思ったのですが

1分くらい経つと奥の方から老廃物が
浮き上がるかのように色が変わっていきましたびっくりびっくり

 


特に濃かった所は肩甲骨の外側と頸椎と胸椎の境目ですあせる


カッピングは内臓の疲れもわかりますビックリマーク


また鍼+カッピング組み合わせたりなど
その日の身体の状態に合わせて治療していくので
何かお悩みがあればご連絡下さいおねがい

 

 

 

おはな整骨院 上南部院のブログでは
身体の痛み 骨格矯正 産後矯正 事故によるむち打ち
美容鍼などの情報を発信していきます!!



痛みの症状は人それぞれですので
しっかり問診をして一人ひとりに合った施術をしていきます!!



お気軽にご連絡下さい

ポスト熊本市東区上南部4-8-26

電話096-285-8007