今日は朝から義母におせちを教えてもらって、昼からは夫と久しぶりにおでかけしました。
最近オープンしたショッピングモールにも行ってきましたが、思っていたよりも空いてました。

さて、オーダーいただいていた3wayが一つ完成しました!

<3way ワイヤー入りクリップ>
2つに分けて作っていて、両方ワイヤーを入れてます。

並べてつけるとこんなかんじ



かためてつけるとこんなかんじ

裏 大きい方は通常クリップとミニクリップ。小さい方は通常クリップのみです。

一応、端に丸カンを入れたので、ネックレスにもなります。

小さい方も

ネックレスにするには少し小さめサイズなので、皮紐よりもチェーンなど細いかんじで短いものの方が合うかもしれません。

2014年は私にとって変化の大きい一年でした。
新居での新しい生活が始まり、13年勤めた仕事を退職し、手作り市に定期的に出店するようになり、ブログも始めて、また新しい仕事にも就いて…
どうしたらいいか悩むことが多い一年でしたが、その分新しい出会いがあったり、周りの人にたくさん助けてもらったり、嬉しいこともたくさんありました。
たくさんの人に感謝です!
ありがとうございました!