『にこヨガ』&『Rilaヨガ』令和6年3月お知らせ  | おうちヨガ

おうちヨガ

フリーでヨガ教室開催中!
札幌市内・近郊に出没してます♩

読書の好きな、いがらしかおりです🙋‍♀️


いきなり余談ですが(笑)

ワタクシ今年に入ってから、

隔週ペースで図書館へ通っています。


毎度のことながら、

毎回毎回、10冊借りても読みきれずに、

「積ん読」になるのは分かってるのです!(笑)


なのですが、

最近はあきらめの境地で、開き直り。


読み解くペースが落ちたとしても!

「題名の眺め読み」だけでも充分、

満足😁


そして最近では、、、

机の上に並べて眺める、

ほぼオブジェと化しております😆😆




そんな状態でも、

読めた本の中の、惹かれた言葉を


お気に入りの手帳に書き写す、

ジャーナルタイムが今のマイブーム✨✨✨


「書く瞑想」とも呼ばれています。

私の日々の小さなお楽しみです✌️






そんな日常のワタクシ、

以下↓↓↓の時間と空間に、

出没します😌


体調と機会が合いましたら、是非🪻

よろしくお願い致します。






Rila(リラ)ヨガ』

令和5年10月より札幌市東区にて、

ヨガ教室(サークル)を新規開講致しました!

お近くにお住まいの方、お仕事帰りの方、

どうぞ宜しくお願いします🙏


【開催場】

『栄地区センター』和室

(東区北36条東8丁目1-25)


【開催曜日:水曜夜

3月は19:00〜開始(60)


【参加費】

月3回で会費¥3500  or

ドロップイン1回毎に¥1500


※令和6年3月開催日

3月  6日(水曜日)

3月13日(水曜日)

3月27日(水曜日)


【参加対象者】

オールレベル。

身体を動かせる方どなたでも可。

(未就学児・未成年者は不可)


【持参品】

・マイマットあればご持参ください。

・あたたかい上着や飲み物なども適宜持参です。






『にこヨガサークル』


令和6年3月開催は、

冬期間の為、2回のみです✨✨

(3月4日と3月18日、隔週となります🙋‍♀️)

お問合せ&ご連絡お待ちしております!