『にこヨガ』&『Rilaヨガ』令和6年2月お知らせ  | おうちヨガ

おうちヨガ

フリーでヨガ教室開催中!
札幌市内・近郊に出没してます♩

年明けて早々、

ワタクシ、

発熱致しました!!


数年ぶりの身体の浄化、

久しぶりすぎて結構、キツかった😅笑


※一応、調べてもらったら

コロナ陽性反応が出た為😅、

5日間の自宅隔離期間を過ごしておりました。

休講でご迷惑をおかけした皆さま、

申し訳ありませんでした。


現在、おかげさまで、気怠さからも復帰!

喉の痛みもなくなり、

固形物が食べられるようになりました✌️


そして、今回の教訓を活かし

禅の坐法(アーサナ)で悟りをひらいた

達磨(だるま)大師さまのように!


「七転び八起き」

「転んでもただでは起きぬ」

たくましく果敢なる試み😁

↓↓↓

ヨガ実践のあとに、

「熱病に至る理論」を座学で深めました🙋‍♀️


※中医学の基本『素問』の中から〜抜粋。

※発熱する際の身体の症状と

回復の流れをまとめてみました。



ひと段落して情報開示してみると、

知人の周囲の方々も、

同じような症状が出ていると

お聴きしました。


一年で一番寒い時期ですから。

まだまだ食養生&生活養生が

必要なシーズンですね。










ワタクシ、

以下↓↓↓の時間と空間に、

出没します😌


体調と機会が合いましたら、是非🪻

よろしくお願い致します。






Rila(リラ)ヨガ』

令和5年10月より札幌市東区にて、

ヨガ教室(サークル)を新規開講致しました!

お近くにお住まいの方、

どうぞ宜しくお願いします🙏


【開催場】

『栄地区センター』和室

(東区北36条東8丁目1-25)


【開催曜日:水曜夜

今月は19:15〜開始(60)


【参加費】

月3回で会費¥3500  or

ドロップイン1回毎に¥1500



※令和6年2月開催日

2月7日(水曜日)

2月21日(水曜日)

(→今月のみ2回の開催です!

ので、お月謝も¥3000になります、ご了承ください。)


【参加対象者】

オールレベル。

身体を動かせる方どなたでも可。

(未就学児・未成年者は不可)


【持参品】

・マイマットあればご持参ください。

・あたたかい上着や飲み物なども適宜持参です。





『にこヨガサークル』


令和6年2月開催は、

冬期間の為、一回のみです✨✨

19日or26日のどちらかで考えてます。

※冬道交通状態、又参加者さまの体調などを

検討しつつ、後日改めてお知らせ致します!🙋‍♀️)