ワクワクと、サントーシャ(知足) | おうちヨガ

おうちヨガ

フリーでヨガ教室開催中!
札幌市内・近郊に出没してます♩

午前中のおしごとをおえて。

午後から、おやとしての所用をすませて。

$おうちヨガ

帰り道、見つけたスープカレーのおみせです。

$おうちヨガ

はじめてのおみせはいつでも、ワクワクどきどき。

お店の中はこんな感じ。

ほのあかるい店内は、おちついた感じ。
$おうちヨガ

『やさいいろいろ』スープカレー、
おいしくいただきました。

$おうちヨガ






きょうは、しょくばで、みなさんとヨガ!

今月のテーマは、『代謝UP』

初めての方も、いっしょに参加して下さり、
太陽礼拝(スーリヤナマスカーラ)Aを
やってみました。


シャヴァアサナのじかん、
みなさんのしずかな、
こきゅうのおとをきいていると、
しあわせなきもちになって、
いつもなきそうになります。


あーーーホントに、
何にも要らないな、と
毎回もおもいます。


終了後に、
「スッキリしましたー」と
言ってくださいました。

また、おおきなプレゼントを
いただきました。
ありがとうございます。

サントーシャ。
知足。
足るを知る。


満たされているから、満足。





みなさんといっしょに、
ヨガできる事に感謝します。

$おうちヨガ