花子です。
LINE@を始めました。

オーダー時のやりとり、お問い合わせ、相談などが1:1で出来るので便利かとちゅー

その他新作の紹介、イベントのお知らせ、クーポンなんかもやっていけたらいいかな~合格

通常のLINEアカウントとは違い、お店用アカウントになります。
どう違うかというと、個人用LINEほど踏み込まない感じ?かなぁ~

お客さんが私のお店を登録してくれたとしても、どなたが登録したかは分からない。
トークして初めて登録した方が分かる感じです。
こちらのタイムラインの閲覧は出来ますが、登録していただいた方のタイムラインは私の方では見れなくなっています。
プライバシーは保護されてますグッド!

LINE@だけのサービスやイベントも今後出来たらいいなぁっ!
ということで、ひとつ皆様登録お願い致します♥

登録方法は…
QRコードを画像保存→LINE起動で友達登録→QR→ライブラリ→保存した画像を選んで終了。

または、
@ppt0983wで検索して下さいませ。

宜しくお願いしますショボーン