サラダが好きですが、野菜が好きなのかドレッシングが好きなのかどっちなんでしょう。
うーん、どっちもだけど!
 
オニオンドレッシングとゴマドレッシングが好物です。
キューピーのコブサラダドレッシングも好きなんだけど、スーパーでとんと見かけませんね。
もう売ってないのかな?
 
しかし好きなドレッシングばかり食べるのは飽きるし、新しい味に手を出して失敗するのはもっと嫌である。
 
ということで、こんな感じでどうだ!?と適当に混ぜて作ってみました。
 
人参・オリーブオイル・にんにく・酢・水・クレイジーソルトをプレンダーでギューン。
分量も適当で、冷蔵庫に転がってた人参の切れ端だったけど、ものすごくうまうまデレデレ
 
 
人参ドレッシングが食べたくてサラダの用意をしたくなる…!
でも野菜が高い真顔真顔
 
ここのところの野菜の高騰っぷりは本当におぞましさすら感じますね…
やっぱ台風の影響なのかしら?
腹いっぱいサラダ食べたい。
 
さて全然話が変わるけど、前に住んでたマンションで映画?ドラマ?の撮影があったんだってー!
松坂桃李さんやら阿部サダヲさんが来てたそうな。
あんなぼろいマンション、使えた…の?
映画かドラマかわからないけど気になるわー♥
 
私たちが住んでたのと同じ間取りかな?
うひょー!
阿部サダヲ見たかったよー!
 
◆本日もお読みいただきありがとうございました。◆
作品はcreema&minneで販売しております。