ふぅ、おはようございます。
木曜日はごみ捨てがあるのでソワソワしちゃう私です。

オーダーもらってるバッグがそろそろ仕上がりそうで楽しみです。
今回は初めてショルダー作ってみたりして、なんとかいけそうなのでほっと一息。

オーダーが一段落ついたら、手持ちの帆布生地の撮影をしてオーダー表を作りたいと思いますチュー
問題はどこまで色を忠実に出せるか!

自信なーし!!!!

あと最近凄く思うのは、自分の気持ちにリンクしたLINEスタンプがあんまないので、書こうと思います。
500円くらいでつくれるとか?
全く調べてないのでよくわからないんですけどね(おい




なんの画像もないのは寂しい!
ということで、最近作った壁掛けグリーン。

水いらず!
お世話要らず!
エアプランツすら亡きものにする私にもってこいの、造花インテリアでございます。

材料なんか百均だけど、緑は癒しに持ってこいですぞ。

簡単に作れるし没頭できて楽しいです。
葉っぱをゴールドに塗ったらクリスマス気分、黒で塗ったらハロウィン気分、赤と白のストライプでお正月!って楽しめそうですね。


緑は癒しにもってこいって誰かさっき言ってなかった…?